鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-02-05-Sun-00:14

無添くら寿司 千里丘店

いつだったか・・・晩飯に近所の くら寿司さんへ♪

くら寿司

噂のダブル炭水化物なるシャリカレーパンを初食い♪

サクッとした食感で辛さも控えめで美味しいです。

インパクトあるしパフォーマンス的にも良いし面白い一品かと思いました♪

右の・・・焼き鯖だったっか炙り鯖だっかた忘れたけどコレもジューシーでウマかったです。

でっ毎度ながら色々と・・・食べました♪

くら寿司

くら寿司くら寿司
くら寿司くら寿司

くら寿司

くら寿司

びっくらポン大当たり♪ 

くら寿司

ご馳走様でした♪

無添くら寿司 千里丘店
大阪府吹田市山田南1-1別館1F
tel.06-4861-3022
営業時間 11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日   なし
駐車場   あり
HP http://www.kura-corpo.co.jp/index.php






2016-12-31-Sat-02:40

無添くら寿司 千里丘店

いつだったか・・・の晩御飯で無添くら寿司さんへ。

無添くら寿司

まずはトロ鯖と生中♪

鯖が肉厚でジューシー♪

無添くら寿司

マグロも脂乗っててウマし♪

無添くら寿司無添くら寿司

色々食べたけどお目当てはコレでした♪

無添くら寿司

シャリカレーうどんです。

ちくわ天あり温玉ありでボリュームありんす♪

揚げたシャリもトッピングされているので「シャリ」が入るのか・・・。

すし屋の定義を崩さないトッピングとネーミングに脱帽です(笑

ご馳走様でした♪



無添くら寿司 千里丘店
大阪府吹田市山田南1-1別館1F
tel.06-4861-3022
営業時間 11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日   なし
駐車場   あり
HP http://www.kura-corpo.co.jp/index.php





2016-06-21-Tue-23:29

無添くら寿司 千里丘店

くら寿司

多分、先月だったと思います。

近所のくら寿司さんに行って来ました。

て事で~先ずは生っ!

くら寿司

マグロ赤身のジュレだったかな~

ジュレ系かなりイケてます♪

くら寿司

中トロ・・・。

少し・・・小ブリですが・・・。

くら寿司

とうもろこしのかき揚。

コレ我が家では鉄板ですね♪

ちょっと塩ふって食べます。

ビールにむちゃ合います◎

くら寿司 くら寿司
くら寿司 くら寿司

まぁ色々と美味しいお寿司を食べました♪

でっ外せないのがコレ

くら寿司

肉厚とろ〆さば

コレは私的には外せない握りです。

ジューシー感が堪らんですねっ♪

つかまぁ鯖好きですし・・・若い時はサバチャンも好きでした(苦笑

と、サバの余韻に浸っていると・・・・・おっ!

おおっ!!!


くら寿司

当たってるやん!

私的には昔のアニメーションの方が好みでしたが。。。

くら寿司

みかんなストラップゲッつ~♪

まぁ当たれば嬉しいモノですね◎

くら寿司

で、今回の〆は茶碗蒸し♪

まぁ〆は茶碗率高い様な気がしますね。

次回行く時は鰻が食べたいですねぇ~あるかなぁ~鰻丼・・・

確か昨年の丑の日らへんは売り切れで鰻の握りで我慢した様な気がします。

あれば良いなっ鰻丼!ご馳走様でした♪


無添くら寿司 千里丘店
大阪府吹田市山田南1-1別館1F
tel.06-4861-3022
営業時間 11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日   なし
駐車場   あり
HP http://www.kura-corpo.co.jp/index.php






2016-04-21-Thu-23:36

無添くら寿司 千里丘店

いつだったか・・・近所の くら寿司さんで晩御飯。

くら寿司

まずはビールっ!

生中は絶対です。

うま過ぎ♪

くら寿司

かつおのタタキですなぁ~

柚子ポン酢を垂らしてウマウマでした♪

くら寿司

私的には外せない えびアボガド

アボガドの熟れてる熟れてないで当たり外れがあって安定感に欠けますけど(笑

ビールに良く合います♪

くら寿司

なんだったっけ・・・。

ウマかったです♪

くら寿司

とうもろこしのかき揚げです。

コレかなりイケるんです。

皿に3個乗ってるのをシェアしました。

塩をすこ~し振って頂きます。

コレもビールに良く合う♪

くら寿司

肉厚トロ〆さば

これもいつも食べますね♪

分厚くて脂がよ~く乗っててウマいんですよ~

肉厚トロと名付けるだけありますね◎

コレもビールに良く合う♪

くら寿司

でっ〆にイベリコ豚丼を久々に頂きました。

ちと高いけど美味しいですね~豚さんに温玉良く合うね~

そしてコレもビールに良く合う~♪

ご馳走様でした♪



無添くら寿司 千里丘店
大阪府吹田市山田南1-1別館1F
tel.06-4861-3022
営業時間 11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日   なし
駐車場   あり
HP http://www.kura-corpo.co.jp/index.php





2015-12-19-Sat-04:55

無添くら寿司 千里丘店

くら寿司

11月だったかな?

いつぞやの晩御飯に家近の無添くら寿司さんに行ってきました。

くら寿司

先ずは~の一杯から始めます♪

くら寿司

あぶり・・・?

あぶりびんちょうまぐろ だったかなぁ?

コレ結構美味かったです♪

でっ

色々と食べましたね~♪

くら寿司 くら寿司
くら寿司 くら寿司

美味かったですね~

ビールもススム君でよく飲みましたね~

でっこの日のメイン!

つか〆です

シャリカレー 4種のチーズ
くら寿司

ネットさんの記事見て食べなきゃ~って思ってたんですよねっ

スパイスの香りがプンプンして辛そうな予感ですが

フルーツ系の甘みもあります・・・が、スパイシーさが勝ち辛ウマでした♪

チーズも良く合います◎

スパイシーさからなのかシャリが甘く感じました。

辛いけど私的には〆カレーありかも♪

ご馳走様でした★★★


無添くら寿司 千里丘店
大阪府吹田市山田南1-1別館1F
tel.06-4861-3022
営業時間 11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日   なし
駐車場   あり
HP http://www.kura-corpo.co.jp/index.php





HOME NEXT