鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-12-08-Sun-17:51

LOTTE ももクロマンチョコ

某コンビニで見かけたので買ってみました。

懐かしのビックリマンチョコと ももクロのコラボらしーです。

うまいこと創るなぁ~ナイスなコラボだと思います◎

ももくろ

でっ買った動機は私ではなく、ウチのチビ供が好きなんですよね~ももクロZ

小1の息子はシールを即3DSに貼ってました・・・しかも本体直貼りナンテ・・・信じられんっ!

にしても、ももクロ人気ありますよね~紅白にも出るらし~です。

てかっもうそんな時期っ!年賀状に大掃除に・・・ハテ、あとなにがあったかな?

うーんっなんだったかな~思い出せません!

こちらの方も⇒イカれ気分でRockin-Fishing アップしておりま~す♪

ご興味ある御方はご覧くださいませ~

2013-01-11-Fri-12:53

トッポで受験突破!

久々にトッポを買ってみました。。。

二十歳ぐらいの時、ハマってましたねー

トッポの入っている袋なんだけど

切り目がないのに手で切れるのが不思議で気持ちよくて快感でした。

もちろん美味しくてハマってたんですけどね。

トッポ

ビター?

いつの間にこんなん出てたんやろ?

甘ったるくなく少し苦めかなー

大人なトッポです。

そしてチト目に入って即買いしたのがコレっ



トッポ

トッパ!「突破」です。

そうトッポの受験生応援バージョンですねー

受験突破の願が込められたトッポです・・・いいねっ♪

中身の方は普通のトッポです。

キットカットも「きっと勝つと」がありますよねっ

私の時代にもこんな受験応援シリーズ的な物欲しかったなー

そしたらもう少し頑張れたカモっ(苦笑)

受験生の皆様、頑張って下さいねー★

私も応援してまーす!!!

2012-08-18-Sat-17:02

プリングルス 新世界通天閣100周年記念パック

プリングルス

某激安リキュールショップで売ってました。

プリングルス・・・二十歳の頃だったか

初めてサワークリームオニオン食べた時はあまりの美味しさにビビりました(笑)

プリングルス

当時はムッチャはまって毎日食べていたよーな気がします。

カロリーみると恐ろしいです・・・(汗)

にしても通天閣100周年記念パック・・・プリングルスと関係ありなんか!?

プリングルス

2012年7月3日で100周年を迎えられたそうです・・・凄いねっ!

なにわともあれ通天閣100周年おめでとうございまーす♪

東京タワーよりも東京スカイツリーよりもエッフェル塔よりも

わたくしゃー通天閣が一番や~!と思っております。

通天閣見物して串カツと生ビールで一杯やりたいですねー♪

HOME