鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-05-07-Sat-23:44

デンスケ

デンスケ

ホルモンを食べたくデンスケさんに行って来ました。

場所は吹田市樫切山で家近ですが・・・意外に初訪でしたよ。。。

デンスケ

おススメ以外にもホルモンの部位やら他メニューやら豊富でした。

デンスケ

まぁまずは生ですよねっ♪

デンスケ

焼き物ファーストオーダーはお約束の塩タン♪

デンスケ

分厚くて柔らかくてウマ過ぎ♪

グビグビッとビールが止まりませんね~正直これだけでも良いのかもしれんです(笑

でっホルモンは盛り合わせをチョイス♪

デンスケ デンスケ

どの部位を食べてるのか分からんのもあったけどウマかったです。

シマ腸最高ですやん♪

そして、インサイドもウインナーも堪能しました。

デンスケ

満腹で〆はナッシ~でした。

いあ~ウマかったですね~♪

大満足です◎ ご馳走様でした♪


デンスケ
大阪府吹田市樫切山18-8 第2清涼マンション104
営業時間 18:00~売り切れ次第終了 土・日・祝のみ17時~
定休日   月曜(月祝の場合は火曜)
駐車場   あり



2013-09-03-Tue-18:11

焼肉店・精肉店 薩摩の牛太 香露園店

薩摩の牛太

阪急京都線 摂津市駅近くの精肉店 有限会社 薩摩さんが経営する焼き肉屋さんです。

実は牛を見た帰り ・・・チト申し訳ない気もします(笑)

薩摩の牛太

じぇっじぇっ!お安くないですか?

薩摩の牛太

薩摩の牛太

薩摩の牛太

まずは生中とキャベツ♪

キャベツって前菜に最適ですよね~好きです。


そして、お肉が配膳されます・・・

薩摩の牛太

まずは特上塩タン

ええ感じです♪

薩摩の牛太

薩摩の牛太

柔らかく肉汁もジュワッと美味しいです★

焼肉って最初のタンでテンション決まるんですけど・・・気分は上々ですた♪


次々とオーダーしたお肉がやって来ます。

薩摩の牛太

上ロース、バラ、ハラミだったかな?

薩摩の牛太

私はチョイレアでお口へ運ぶんですけど、どれも凄く柔らかくて美味しいです♪

薩摩の牛太

キムチ盛り合わせもいただきました。

自家製なのかな?わからんけど美味しかったです・・・〆の御飯に良いですよね♪


でっ〆です。

薩摩の牛太

薩摩の牛太

私、焼き肉屋さんで〆はハラミと御飯に決めております。

お肉にビールも良いけど・・・やっぱ御飯ですかねっ

お肉を乗っけて・・・タレの掛かった白飯がまたウマいんです♪


薩摩の牛太

嫁と子供達は冷麺をオーダーしてました。

私はテールスープ。

薩摩の牛太

薩摩の牛太

テールの?お肉の?なんかしらんけど旨味がタップリでメチャうま~でした♪

テールもプルンプルンで最高ですね★

久々の焼肉でしたがリーズナブルで大変美味しくいただけました♪

ご馳走様でした★★★★★


焼肉店・精肉店 薩摩の牛太 香露園店
大阪府摂津市香露園4-3
tel.072-633-1091

定休日 月曜



HOME