鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-09-30-Sun-12:15

烈志笑魚油 麺香房 三く

福島区にあるフジヤマドラゴンと言うお店で男子会をしました。

鶏と豚と野菜をメインに焼いて食べる活気溢れるお店でした。

残念ながら・・・このお店でのレポはなしW

丸鍋とハイボールがおススメですねー

ハイボールの種類がハンパなく多いです。

美味しかったですー★

また行きたいです、そん時はレポしたいですね♪

丸鍋の〆でラーメンを食べた筈の私の胃袋・・・

JR福島駅へ向かう帰り道・・・

体が麺を欲しがります♥

って事で最近 うどん のお店も出された三くさんへ♪

三く

冬期限定の落とし蓋ラーメン以来ですかねー

いやいや、お友達になった名古屋のイケメンズお二人と来た時は臨時休業だったんですよねー

あん時は残念したW

三くメニュー

お店へ向かう途中

気分は つけ麺♪

21時20分ぐらいに到着。

お店に入ると中待ちの人が6人ぐらい・・・人気あるなー

三く食券

食券を購入後、店内で10分ぐらい待ちカウンターへ案内されました。

思っていたより回転早いです。

まずは付き出しが配膳されます。

ラーメン屋さんで付き出しはチョットびっくりー!

三く付き出し 三くつけ汁蓋

付き出しは普通でした。

そして麺より先につけ汁が来ます。

冷めないように・・・の蓋はありがたいですねー



つけ麺 全粒粉(300g)  
三く つけ麺

やっと逢えた・・・と心の叫び(笑)

三く 麺

麺は全粒粉にしました。

麺に掛かっている粉はなんでしょうか?

フスマ?食べていて特に気にはならなかったです・・・酔っていましたので(苦笑)

麺は太いです・・・私の中では極太の手前ぐらいでしょーか・・・。

コシがあり良い食感でした。

三く つけ汁

つけ汁はお出汁がしっかりと出ています。

動物系は差ほど感じませんって言うより魚って感じでした。

カツオでしょうかねー

途中で‘くすり’と呼ばれるモノをいただきました。

三くくすり 三くくすり説明

説明書きでは七味らしいです。

ちょっと飽きがきてたので味を変える良いアクセントになりました。

最後はスープ割なしで・・・そのまま汁完です。



サンクタイムですって言われて来ました♪

三くタイム

デザートですねー♪

サンクタイム・・・39分だから?

久々にフルーツ食べたカモー

こういったサービスも面白いですよねー♪

なにわともあれ念願のつけ麺食べれて良かったです!

落とし蓋始まったらまた行こうかな・・・ご馳走様でした★★★★★

三く


烈志笑魚油 麺香房 三く
大阪市福島区福島2-6-5 AKパレス1F
tel.06-6451-4115
営業時間 月~土 11:39-14:39 18:39-23:39 日、祝 11:39-14:39
定休日  第4日曜
駐車場  なし



2012-09-27-Thu-16:50

芋焼酎 ROCK祭り!

チョット前のこと・・・

とあるパーティーで口にした芋焼酎♪

もちロックでいただきました♥
男はROCK だっ!!! 

焼酎

その帰り・・・どやって帰ったのやら・・・?

記憶にございません(爆)

気付いたら布団の上で・・・

かろーじて・・・




パンいち





で爆睡していた模様(汗)
画像はありませんで・・・残念? 


モチ自宅で・・・



独りでネ・・・




嫁に聞くとロック割したコップを片手に飲みながら歩いて帰宅したそうです。

確かに見覚えのあるコップが家にあったわ・・・!

ヨ~飲んだわー!楽しいパーティーでした♪

Nさん、美味しい芋焼酎をありがとー!!!

またヨロシクでーす、ご馳走様でした★★★★★★

2012-09-26-Wed-16:30

麺厨房 華燕

秋の晴れた日に・・・

嫁とランチにイってきました。

麺厨房 華燕

高槻市にあるお店です。

どちらかと言えば茨木市寄りでしょうか・・・。

華燕 メニュー

2人とも汁なし坦々麺を・・・わたくしゃ~やっぱセットメニューを付けました♪


セットメニューB 汁なし坦々麺(冷) 
華燕 Bセット

ライスは大にしました(笑)

華燕 唐揚げ

揚げたての唐揚げはとってもジューシィー♪

飛び出てくる肉汁に注意です!(笑)

華燕 汁無し坦々麺

正直、華燕さんの汁なし坦々麺はハマります。

少しこのまま味わってから混ぜるも良し、最初から混ぜクリ倒すのも良し、何しても美味しいです♪

辛いですけど美味しい辛さって言うんですかねー

温玉をマゼマゼして食べるとマイルド感が出ます。

ミョウガと大葉と白髪ネギがアクセントでイー感じ♪

更に別皿の煎りナッツを投入で香ばしい感じに・・・♪

んー!!! 美味しいです♪  

華燕 麺 華燕 ご飯

麺は、やや太めの・・・ストレート、(冷)にしたんでヨーく締まってイイ歯ごたえでした。

特製タレの絡んだ大きめの肉味噌をオンザッライスで・・・激ウマーでしたね♪

ハマる辛さ・・・これはまた行きたなるわー ご馳走様でした★★★★★★

華燕 


麺厨房 華燕
大阪府高槻市牧田町7-54-109
tel.072-693-8808
営業時間 11:30-14:30(LO.14:00) 18:00-21:00(LO.20:30)
定休日  毎週月曜、火曜
駐車場  あり(タイムズ20台 ※レジにて2時間無料)
HP    http://kaen.kansai.walkerplus.com/


2012-09-25-Tue-15:58

とんぴととりの光龍益

光龍益

JR大阪環状線、桜の宮駅の近くにあるお店です。

初めての方は「エッ!?こんな所にお店があるのっ!?」って思うカモです。

光龍益 メニュー

ぶれぶれ・・・W


夏限定・つけ麺(並 麺量200g)  
光龍益 つけ麺

またまたブレブレー・・・WW

夏季限定 つけ麺の提供は9月いっぱいまでだとか・・・

光龍益 麺

大盛りでイキたい所なんですけど・・・私の体力ではキツそー(苦笑)

去年キツかったのでね・・・並です。

ご一緒した若い・・・若ーいお二人は大盛り麺量400g(モチつけ汁も増量)をペロリとたいらげてました・・・(驚) 
いやっ若干一名はキツそうやったね~(笑

にしても若いってイイですよねー

光龍益 つけ汁

豚皮と鶏のつけ汁はコッテリ濃厚のドロドロコラーゲン系です。

濃度はスンゴイと思いますヨー♪

麺にコッテリドロドロのつけ汁が絡み過ぎますのでドブ浸け注意です(笑)

鶏の旨味も出ているんですけどコッテリ感は豚皮でしょーか?

つけ汁の中に大きな塩煮豚が入っています、これがまたウマいです♪

麺中央に乗っている温玉を麺に絡めて食べるとマイルド感が増します。

コッテリ感がキツイようなら付き添えの酢橘を麺に絞り食べれば少しサッパリといただけます。

最後はスープ割で〆ましたけど・・・割ってもコッテリー!どこまで濃厚やねん!(笑)

これでやっと今年の夏は終わったーって感じします・・・ご馳走様でした★★★★★


とんぴととりの光龍益
大阪府大阪市都島区中野町5丁目9-5
tel.06-6923-5604
営業時間 11:30~13:30 18:00~23:00  
定休日  土曜、日曜
駐車場  なし


2012-09-24-Mon-09:58

釜あげのスパゲッティー洋麺屋 五右衛門 吹田店

秋雨の降る中

嫁とランチに行ってきました。

五右衛門

釜あげのスパゲッティ― 洋麺屋 五右衛門 吹田店です。

住所的には・・・佐井寺です。

吹田市立総合運動場から佐井寺の方へ向かってズーっと行くと右手にあります。

五右衛門メニュー

私も 嫁もCランチをパスタ大盛りで注文しました。

まずはサラダとスープが配膳されます。

五右衛門サラダ 五右衛門スープ

普通に美味しいです。


なすとれんこんの五右衛門和風ミート
五右衛門パスタ

嫁の注文です。

少しいただきました。

和風のミートソースは甘口ですねー和風と言うよりは中華っぽく感じました。

れんこんのシャリッと食感が良い感じでした。


夏野菜のよくばりスパゲッティー
五右衛門パスタ

夏期間限定のパスタです。

もう現在は秋メニューに変っているっぽいです。

ギリギリでしたかねー・・・夏っぽいパスタ間に合いました。

醤油バターにガーリックが効いて美味しいです♪

野菜たっぷりでゴーヤ入っているのが嬉しかったですねー♪


パスタが食べ終わりデザート♪



北海道ミルクのパンナコッタパッションソルベ添え五右衛門デザート

これは 嫁の・・・


京抹茶金時抹茶わらびもちのせ
五右衛門デザート

ちょっとかき氷食べるには遅い時期ですかねー

あっ今年初かき氷カモっ!?

もうちょっと抹茶のシロップがかかっていたらなーって思いました。

抹茶のわらび餅はモチっと美味しかったです。


珈琲
五右衛門コーヒー

〆にホットコーヒーをいただきました。

ホットが美味しい季節になってきましたね♪

んー満腹ー♪

ご馳走様でした★★★★

釜あげのスパゲッティ― 洋麺屋 五右衛門 吹田店
大阪府吹田市佐井寺南が丘10-3
tel.06-6821-2522
営業時間 11:00~22:30(LO.22:00)
定休日  情報なし
駐車場  あり
HP http://www.yomenya-goemon.com/





2012-09-22-Sat-19:17

虹を見た日Ⅱ

虹

パーティーへ向かう途中で見ました♪

太いです、近いのかな?

最近、虹の出現率高いです。

なんか良い事あるんちゃうー!?

あればいいのに・・・・・。


2012-09-20-Thu-21:39

海の恵みでお料理♪

2012.9.13釣果

釣って来た太刀魚とアオリイカを美味しくいただきました。

嫁と2人で捌いたんですけど・・・

さすが 嫁・・・裁く・・・捌くのがウマーい!はやーいっ!

フフフ・・・やるなー・・・・・!

そのうち私も裁かれる・・・捌かれるのも時間の問題ですかねー(爆)

ひぇ~

こぉわーいっ!

もしblogの更新が半年以上途絶えたら・・・心配してくださいね(爆)

でっ捌いた海の恵みは友人にお裾分けしたり、知人とのPT・・・飲み会に持って行ったり・・・

残りは我が家で美味しくいただきました♪


太刀魚のタタキ
タチウオタタキ

ポン酢とオロシ生姜でいただきました。

コリッと食感が良いんですよねー

他に塩焼き、天ぷらにしても美味しかったです・・・。


アオリイカの湯引き
アオリ湯引き

醤油とオロシ生姜でいただきました・・・オロシポン酢でも美味しいかもっ

これは美味いです♪

プリッと柔らかくて最高でしたよー★


アオリイカの造り
アオリ刺身

釣りたて鮮度抜群のアオリイカのお造りは美味いンでしょーねー

あっ私アオリの生食、基本的にNGなんです・・・スイマセン・・・食べれない訳ではないんですけどねー

好きこのんでは食べません、火が通れば美味しく食べれるんですけどねっ

嫁と子供達は好きみたいで・・・良かった

ってな感じで海の恵みを美味しくいただきました♪

ありがとーご馳走様でした★★★★★★

また釣れてくださいねー(苦笑)





2012-09-19-Wed-10:56

讃岐うどん 白庵

鬼の居ぬ間に・・・

嫁が女子会っぽい飲み会に出掛けたので娘と息子を連れて外食でーす。

白庵

阪急 神崎川駅からスンごく近い所にあるお店です。

駅から近いって良いですよねー♪

ワタクしゃー車ですがね・・・WW

白庵

娘が食べたいと言うので頼みました。

冷しトマト だったかな?
白庵

そこらへんに売っているトマトなんかより全然美味しかったです。

どこから仕入れているんでしょーねー?

天ぷらセット(ひやひや) & エビ天 & かやくごはん
白庵

娘と息子で仲良くワケワケです。

すごーいボリューム!この天ぷらセットかなりお得ですよー♪

ワケワケしても子供二人では食べきれない量ですので私も少しチョーダイしました♥

天ぷらはどれもサクッと食感で美味しー!

かやくごはん・・・かなり美味かったです。

ごはんがパラパラなんですよねー

人気あるの納得です♪

白庵

綺麗なお出汁です。

イリコがキテますねー

グビグビいっちゃいます

とり天ぶっかけ
白庵

白庵さんの とり天は大きくて素敵です

サクッとした衣の中は柔らかくてジューシー♪

そして下味が良いんですよねー

美味過ぎー!!!

あービール飲みたーい!

うどんもモッチリ食感で美味しいです♪

この御方様も行っておられます、ビール美味そうですね・・・いいなぁ・・・。

今度は とり天カレー食べたいなぁご馳走様でした★★★★★★


讃岐うどん 白庵
大阪市淀川区新高6-12-7 三和マンション1F
tel.06-7656-5292
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:30(LO 21:00)
     ※麺なくなり次第終了
定休日  水曜、第4火曜
駐車場  なし
HP    http://www.byakuan.com/index.html




2012-09-17-Mon-01:12

秋の開幕戦は・・・タッチィーの勝ち★

9月も半ば ですよねっ

そろそろ釣りに行かないと・・・って感じで

先週ですが、やっとこさ重い腰を上げてイッてきました・・・和歌山県へ・・・

一応は釣りblogなんでねっ・・・ハハハ・・・

毎回、和歌山への釣行は高速道路を利用してます。

途中、だんぢりで有名な岸和田のSAでWC休憩・・・セーーーーーーフっ!

ほっ♪ 

岸和田SA 岸和田SA

チト、ぽんぽんの・・・お腹の調子が悪いらしい・・・汗

スッキリー♪ して夕刻前にポイントへ到着しました。

まずは・・・

メシ

釣る前に食うです♪

温玉、ちく天ぶっかけにオニギリ2個です・・・某コンビニエンスストアで購入ー!

海眺めながら、潮風に当たりながらメシ食うの好きなんですよねっ♪

メシEND でタックルをセッチングーで、いよいよ秋の開幕戦スタートです。

今釣行は3.5号を抱きたいアオリ限定!

開始早々に抱いてくれたのは・・・

チビアオリ1

んーやっぱこのサイズかー(苦笑)

取りあえず・・・バイバイしました。

リリース

元気に海へと帰って行きました♪

しかし、足元に浮いているのもチェイスしてくるのもリリースサイズのアオリばかり・・・

モチこのサイズはスルー・・・抱かせるテクもないので・・・

そして、日が暮れる前でした。

沖の方へフルキャスト、着底からパーン、パパーンと2段シャクリ・・・
最初のパーンはエギを自分の方に向かせる軽いシャクリ

カーブフォール中に少し重い感じが・・・潮当たりか微妙な感じ、取りあえず合わせ気味にシャクリを・・・

んーった♪

久しぶりに味わうギュイーンって感じ♪ やっぱいいっすねー★

アオリ3

新子のシーズンにしてはマズマズのサイズです♪

このサイズ数釣りできたら面白いんですけどねー

そして日も暮れ、ナイト突入!

連れとLINE で釣れんわ―なんてチャットの後

何気に・・・

気配を感じたので・・・

足元の壁ギワへエギを沈め・・・着底~シャクリ上げてステイ・・・

ドンっ

とノリました。

アオリ2

私の中ではギリギリキープサイズ、お持ち帰りです♥

この後間もなくでした。

キャスト後、底から普通に2段シャクリ&フォールを繰り返しで寄せてきたらキましたねー

アオリ1

調子いいでないっ♪

と思ったのもツカノマぁ~

足元で乗せたのに抜けちゃったりー

エギを持って行くアタリがあるもののノせ切れなかったり・・・

でっアタリも無くなり・・・!

!!!

ヤツがおる・・・!  

純粋にアオリ狙うには邪魔なヤツです・・・。

タチウオ1

タッチィー(太刀魚)ですねー!

歯に注意です!かなりヤバイです!

頑張ればアオリ釣れん訳でもないけど・・・悲しい事に私にそんなテクありゃーせんのですよー

って事でタッチィー狙いにチェンジです。

あっ仕掛けはワインドですね。

タチウオ2

指3~3本半ってとこです・・・ドラゴン出ないかなーなんて期待したけどね・・・不発。

しばらく・・・雨の降る中タッチィーに遊んでもらい、エギングを再開しました。

スグに Hit しましたけど・・・

チビアオリ2

やっぱこのサイズですよねー

この子をリリースして終了しました・・・

あー疲れた。

イカ君

秋の開幕戦、チト残念な結果でしたけど・・・まぁ久々の和歌山★楽しめて良かった・・・

けど少し・・・いやーかなりハードにジャークし過ぎたカモ・・・反省です。

2012.9.13釣果

美味しくいただきました、お料理の方は近々UPする予定ですので・・・多分。

少しは釣りblogらしくなったかなー ハハハ・・・(汗)

2012-09-15-Sat-13:32

いつぞやの・・・一杯

1-RIMG4102.jpg

お隣さんに頂いたゴーヤの・・・・・ナントカ漬けで一杯頂きました。

何で漬けたって言うてたかな?

記憶にございません・・・ スンマセンねぇ

激ウマー!でした♪

お酒の御供に最高です、いつもありがとー

ご馳走様でした★★★★★★


2012-09-13-Thu-15:40

心に沁みる一本!

1-RIMG4104.jpg

訳あって貴重な缶ビールを頂きました♪ あざぁ~スっ!

やっぱいつも飲んでるのと違う・・・美味い!

特にラガー最高!!! しかも秋バージョン!?

ビール大好Kingな わたくしゃ~数あるビールの中でもラガーが一番好きです

贅沢言うとクラシックの方がもっと好きなんですけど・・・

ビールはラガー派な Y でした・・・(^o^)丿

2012-09-12-Wed-16:02

夏の終わりに・・・。

空

夏の終わりに・・・もう秋ですけどね・・・

夏っぽい空を撮ってみました。

空

今年も暑かったですよねー

汗が出る割に何故か今年はクーラーの冷風に弱い私・・・

クーラーにあたり過ぎるとスグにクシャミや鼻水が出たり、お腹の調子が悪くなったり・・・

歳ですかねぇ~

そのおかげで今年は例年と比べクーラーの使用率が激減したY なのでした。

瓢箪から駒的な感じで?少しは節電出来たかな~なんてね・・・多分。

さらば暑い夏・・・また来年やねっ♪


2012-09-11-Tue-16:26

らーめん ど真ん中

らーめんど真ん中

地元では産業道路と呼ばれる14号線、意外とラーメン屋さんが多いんですよねー

ある意味、激戦区やと思います。

そんな産業道路沿いにあるお店です。

らーめんど真ん中

OPEN当初はまだ隠されていたラーメンをオーダーしました。

塩豚骨らーめん
らーめんど真ん中

う~ん良いですねーイケ麺です♪

スープは結構まった~りな濃厚豚骨なんですけど塩ダレがグッと締めてくれます。

これは美味いです 好きです♪

太いメンマは柔らかく味付けも良いです。

炙りチャーシューですがスープに隠れているけど結構大きいです。

しかもっジュースィーでこれまたウマーイっ♪

この塩豚骨はハマりますねぇ~

限定ラーメンなんかもあって今後の展開が楽しみですねー

店名通り私の味覚に ど真ん中どストライクなラーメンでした♪

ご馳走様でした★★★★★★


らーめん ど真ん中
大阪府茨木市宇野辺2-13-11
tel.072-655-4451
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日  木曜
駐車場  なし
twitter  http://twitter.com/#!/noodlista


2012-09-10-Mon-17:11

虹を見た日

虹

久々に虹を見たのでパシャッといっときました。

雨上がり・・・の虹ではなく、雨降りながらの虹でした。

涙の後には虹もでる・・・

いつか虹の根元を見てみたです。

自分の足元から虹が伸びていた・・・なんて人もいるそうです。

ホンマか~いっ!見たんかぁ~!!嘘やろ~!!!・・・失礼しました

いつか虹の根元を見れる事を信じて・・・・・そろそろ釣りに行きます・・・多分。



2012-09-08-Sat-14:49

真骨鳥らぁめん あざす

あざす

閉店されました!



北区の あざす さんへ行ってきました。

以前つけ麺を食べた時、これはラーメンも食べておかないと・・・

と思いつつも、なかなか来れなかったんですよねー

あざす

味玉チャーシューめんあざす

うっ美味そーーーーーー!!!!!

思わず見とれてしまうビジュアルでした。

コッテリ濃厚な鶏白湯スープ・・・まったりマイルドで堪りません!

これは美味過ぎぃ~!  

味玉が良い感じでした。

麺と一緒に食べると濃厚な鶏白湯スープと黄身が絡んだ親子麺がまたイケてるんですわ♪

レアチャーシュー入れ過ぎでしょー ¥150プラスでこの量はお得、おまけに美味しいです。

スープ飲んでると、たま~にコリッとした食感が・・・軟骨なんかな?良い感じです♪

お冷にレモン入れてくれているので少し濃度にやられてもお冷でサッパリと回復出来ますね。

いやー美味しかったー♪ ご馳走様でした★★★★★★

あざす

この御方様も食べられてます・・・つけ麺  らーめん

なんかしらんけど・・・帰り際にパチリ♪ 意味はないです・・・。

※営業時間と定休日が変更されています。


真骨鳥らぁめん あざす
大阪市北区天神橋4-1-2 松一ビル1F
tel.06-6881-2827
営業時間 11:00~15:00 
定休日  日、祝
駐車場  なし


2012-09-06-Thu-18:13

無添くら寿司 千里丘店

くら寿司

またまた くら寿司へ行ってきました。

くら寿司

やっぱ生中やねーっ!

うまいっ!

くら寿司

イカなんですけど・・・ホントはスズキ頼んだんだけどなー

くら寿司

こちらはスズキ、美味いっすねー!

大葉を挟んでいる所はイカと似ているけどね・・・

ひょっとしたら私が取り間違えただけかもっ!

ひぇ~っお許しを・・・!

くら寿司

久々に赤出汁をいただきました。

アサリがタップリ入っているのは嬉しんです・・・けどね・・・まぁ仕方ないですよね。

ほぼ全部のアサリが・・・ジャリッて・・・ちょっと残念。

くら寿司 くら寿司

珍しくデザートで〆ました。

なかなか美味しいアイスでした。

ご馳走様でした★★★



無添くら寿司 千里丘店
大阪府吹田市山田南1-1別館1F
tel.06-4861-3022
営業時間 11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日   なし
駐車場   あり
HP http://www.kura-corpo.co.jp/index.php



2012-09-04-Tue-18:47

麺や 紡

残暑が厳しー中、やはり行ってきました・・・あのお店へ・・・。

やっぱり好きなんだなぁ~って自分で思う。

せっせとチャーリーをコキコキ着いたのは10時30分頃。

紡

OPEN 30分前、それでも13番目・・・ポールへの道のりは厳しいヨーです。

ラーメンを食べるなら この御方様 のように14時過ぎた辺りがおススメー♪
やっぱ昼ビール飲まなあかんしょー

ですが、この日はつけ麺モード入ってたんで頑張りましたよ。

紡

一日 約20食の つけ麺はハードル高いです。

熟成つけ麺とチャーシュー丼をオーダーしました。

並んでいる時にオーダーを取って下さったのでカウンターへ案内されてスグの配膳でした。

用事があったので助かりましたよー♪

紡

チャーシュー丼
紡

食べて損のない紡さんの丼物シリーズ。

チャーシューうまーいっ!

相変わらずの美味しさで大満足でした。

熟成つけ麺 (中盛 300g)  
紡

紡

モッチリ食感の二層麺は最高です。

つけ汁は鶏白湯&魚介&醤油のバランスが良いと思います。

美味いです ・・・これはまた食べたなるなぁー!

最後はモチ、スープ割で〆させて頂きました。

ムフフ・・・♪

また近々行きます(笑) ご馳走様でした★★★★★★


麺や 紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、土、祝 
駐車場   なし





2012-09-02-Sun-12:04

DQX にハマる・・・Y

DQXにハマり中の私・・・

オンラインって抵抗あったんだけどなー

おかげでblogの更新もおろそかになりガチですww

20日間の無料プレイ期間が間もなく終了って事で・・・

追金しました。

プリペイド

月額 ¥1000 ってどうなんでしょうか?

ソフトとUSBメモリーを購入した上で更にお金が掛かるのはねぇ~

どうかと思っていたんですけどねぇ~

昔からオンラインゲームをプレイしてはる人達から言わすと良心的なお値段だとか・・・

オンラインゲームやった事のない私にとっては?って感じ。

まっ面白いんでええかって思えてきましたけどネ。

でも、そろそろ釣りにも行かないとなー

もうすぐ秋ですから・・・あっもう秋ですか(笑)

DQXにはナカナカ 飽きが来ないかも・・・(苦笑)



HOME