鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-06-14-Sat-19:03

Le Sucre-Coeur

平日のとある日・・・

茨木市の某有名らーめん屋さんへ

開店1時間前から並ぼうと気合い入れてチャリンコでせっせと向かったんですけど

既に20人を超える行列を目の当たりにし・・・断念。

スルー&リターンで向かった先は

ル・シュクレ・クール

吹田市にある超おいしいパン屋さん

Le Sucre-Coeur(ル・シュクレ・クール)さんです。

レイアウト変わったかな? 店内の方少し改装されたっぽいです。

ル・シュクレ・クール

いつもながら何しよーかと迷いますがスタッフの可愛いお姉さんが色々とおススメ教えてくれたり

気になるパンの解説等々して頂き助かります♪

でっお昼ドキってことでボリューミ~なパンをテイクアウトしました。

ル・シュクレ・クール

ホットサンド2個です。

確か1個¥650だったと思います・・・少しお高いですね。

左側はホットサンドDと命名されていました・・・D=ドッグ?でしょうか?

こちら D の方は温め直してくれます。

表面はカリッと硬めですが適度に歯が入りモチモチ食感で美味しいです。

鹿肉と豚肉のミートボールをトマトソースで煮込んだ物と

大きめのブロッコリーがギッシリとサンドされています。

表面はチーズだったと思います。

鹿肉は説明書きで書いてあったの見たので「あ~鹿ね~」って感じでした。

臭みも無いし言われないと分からなかったですね~ 想像以上のボリュームで美味しかったです。

右はホットサンドです。

注文受けてからプレスしてくれるので4分ぐらい掛かります。

ツナが主体でゆで卵、レタス、玉ネギ等がサンドされていてどちらかと言えばヘルシーですかね~

パンがパリっと香ばしくて美味しかったです。

次は焼きたてクロワッサンと食パン1斤買いたいですね~

ご馳走様でした★★★★


Le Sucre-Coeur
大阪府吹田市岸部北5-20-3
Tel/Fax 06-6384-7901
営業時間 8:00-19:00
定休日  不定休
駐車場  なし
HP    http://www.lesucrecoeur.com/



スポンサーサイト
HOME