鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-02-18-Thu-17:42

麺や紡

紡

久しぶりに紡さんに行ってきました。

何年振りでしょうか?

相変わらずどの時間に行っても並んでますが・・・まだ並びが少ないレベルだったので並びました。

このお方様はよく来られてます。

紡

つけ麺がメニューから消えたのは寂しいですね。

大盛り熟成らー麺 トッピング味玉・チャーシュー
紡

久しぶりのご対麺です。

相変わらずのイケ麺っぷりに心躍りますなぁ♪

鶏白湯ベースに魚介と醤油のスープでトロミがあり鶏が濃厚でマッタリ感が堪りません。

魚介も効いて絶妙なバランスです。

麺はチヂレ中太でプリッとした食感が良くスープがよく絡んで美味しい♪

チャーシューはホロホロで味付けもよくウマ過ぎ◎

味玉も黄身がトロット良い塩梅でしたね。

久々だったけどやっぱ美味しいですね~また頑張って並びますかぁ・・・。

ご馳走さまでした♪



麺や紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、土
駐車場   なし



HOME