鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-02-22-Mon-17:45

らーめん 樹希

樹希

kumaさん情報で新店を嗅ぎつけ行ってきました。

昨年12月にオープンした らーめん樹希さんです。

場所的には江坂と豊津の間ぐらいでしょうか?

樹希

鶏トン節ラーメン大盛り
樹希

鶏と豚と魚介の白湯スープです。

スープ表面を泡立たせた、まるでカプチーノを思わせるようなビジュアルです。

最近たまに見かけますねぇ~流行りでしょうか? 

お味の方は濃厚でマッタリマイルドだけど魚介が良い仕事してます。

美味しくてゴクゴクいっちゃう感じです♪

麺は若干ウェーブの効いた中太平打ちストレート。

スープの乗りが良く食感もツルっとモッチリで美味しいです◎

チャーシューは 見た目も美味しそうな の巻きのバラチャ、柔らかくてジューシーでモチロン美味♪

他のメニューも気になりますねっご馳走様でした♪



らーめん樹希
大阪府吹田市垂水町1-55-9
営業時間 11:00-15:00 18:00-23:00
駐車場   なし
定休日   月曜



HOME