鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-10-30-Tue-10:23

麺や 紡

月に一度は行かなければ・・・食べなければ・・・食べたくなるラーメンがあります。

実は今月、そのお店へ行くのは三回目。

そのうち二回は10人を超える行列の為スルー!

ピーク時間を過ぎた14時前後を狙ったんだけどなぁ~

どんだけ人気あんねーん!!!

そしてこの日が三回目・・・

麺や 紡

13時半ぐらいに行って外待ち10番目・・・いつもならスルーな順目だけど・・・今月はもう行ける日ないしね・・・

断念、諦めて並ぶ事に・・・。

あっこの写真はね、過去に撮影した物です・・・撮るの忘れたんでW

紡

私の中での紡さんローテーション(笑)

今日はこの らーめん♪


淡成 大盛りチャーシュー麺
麺や 紡

淡成はお久し振りです。

相変わらず綺麗な清湯スープです・・・惚れてまうやろーーー!

キレとコクのあるスープです。


ウマいっ!


来る度にまた一段と美味しくなっている気がするのは私だけ?

そら人気あるわなっ!

ご馳走様でした★★★★★★


麺や 紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、土、祝 
駐車場   なし




COMMENT



2012-10-30-Tue-16:35
はじめまして。
行列お疲れ様です。

私もちょくちょく前を通るのですが、同じように行列がないor少ない時を狙ってるんですが、今まで一度もありませんw

行列の並び始めはどうですか?

2012-10-30-Tue-18:02
Yさん、こんばんは。
ラーメン安いですね。550円!
Yさんは大盛りチャーシューだから+400円ですかね。
おいしそうだなぁ。いや~惚れちゃいますね~。

そして紡さん、エビスが350円!安い!!

あ、そういえば、私はあんまり外食しないんだけど、
私の住んでいる所は、ラーメン激戦区として有名なんですよ。

2012-10-30-Tue-19:30
出ましたね(笑) この感じ好きです 少し前の中華そばの感じにv-219

チャーシュウ 飲んだ後に 見たら 文句なし食べます(笑)
メモしときます

2012-10-31-Wed-04:46
★しんたろー様★

はじめまして★ しんたろーさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます。

おススメは・・・あまり教えたくないんだけど(笑)

OPEN 30分前の10時半までに並ばれたら一巡目で店内に入れると思います。
一巡目で入れなくともピーク時に並ぶ事を考えると待ち時間少なくラーメン、つけ麺にありつけるかと思います。
特に、つけ麺を食されるのなら尚更ですね。

最近は14時を過ぎても10人ぐらい並んでいるのでビックリです。
狙い目だったんですけどね・・・。

あまり大した情報でなくてスイマセンW

お互いマナー良く並んで美味しいラーメンを食べましょうね♪

2012-10-31-Wed-04:55
★さろ吉様★

こんばんは★さろ吉さん♪

コメントありがとうございます。

そーなんです、安いし、美味しいし、接客も気持ちいいんですよ♪

そら惚れちゃうでしょ~♪

ラーメン激戦区にお住まいですかっ!?

羨ましいです・・・W

お体の調子が良くなったら是非行って下さいねっ★

お大事に~!

2012-10-31-Wed-05:03
★海ボーズ様★

コメントありがとうございます。

気に入って頂けましたかっそれは良かったです(笑)

紡さんのチャーシューは絶品ですよー★

店内で・・・チャーシューをアテにビールイキたいですけどねー

待っておられるお客さんの目が恐ろしくて・・・
小心物の私には頼む度胸ありませんよW

でもいつか・・・ですね。

コメントの投稿

HOME