鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-11-10-Sat-21:39

麺や 紡

またまた行ってしまいました・・・

このお店へ♪

麺や 紡

ナント!

この日は・・・・・

ガラーン

待ち時間なし!

で入れました♪

行った時間が良かったのか・・・?

まさかのゴールデンタイム★★★

あっ店内はもちろん満席でしたけどね・・・

紡


熟成らーめん 細麺バージョン
麺や 紡

太麺が品切れらしく細麺のみ・・・

なのでいつもは‘ちぢれ太麺’の熟成らーめんを‘細麺’でいただきました。

熟成らーめん細麺バージョン♪

初体験だけど・・・

悪くないです、全然イケます、美味しいです★

でもネ・・・

やっぱ熟成らーめんは‘ちぢれ太麺’がいいなぁ~っと思いました。

ん~でもやっぱ・・・


うまいっ!!! 


ほんと紡さんの鶏白湯スープはヤメレまてん!

ご馳走様でした★★★★★★


麺や 紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、土、祝 
駐車場   なし


スポンサーサイト

COMMENT



2012-11-12-Mon-09:35
こんにちは。
またまた紡さん、行かれたんですね。
しかもラッキーなエアポケットのように(笑

ワタシの場合、目当ての店に行って目当ての商品が売り切れていた場合、
結構テンション下がるんですが、紡さんでしたら、もうあるやつでエエからちょうだいっ!状態です。

つけ麺が目の前で終わってしまっても、
じゃぁ、熟成らーめんで。
えっ?売り切れ??
じゃ、淡成らーめんで!
と、どれもがお気に入りです。

2012-11-12-Mon-16:22
★しんたろー様★

こんにちはーコメントありがとうございます★

稀にこういうケースもあるんですよねー
確率と運が左右しますね・・・。

私も しんたろーさん と同じですね。
麺売り切れでも丼物のみでOKって感じですよ♪
そんな場合はせめてスープだけでも欲しいですけどね(笑

って、また行きたくなってしまいましたよー!
多分しんたろーさんも・・・ですよね(笑



コメントの投稿

HOME