鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-11-06-Tue-20:34

★移動物園★

移動物園

先日、息子の幼稚園で移動物園なるイベントがあり参加してきました。

その時に撮影した画像です・・・豚さんですねっ♪

この移動物園、正式の呼び名は移動動物園なんですけどね~Y流に略させて頂きましたW

移動物園

ありがトンブレロ・・・って思われた御方はドラクエⅩのやり過ぎでしょーって私だけっ!?

美味しそう♪って思われた御方はカナリのチャーシューフェチですね★って私だけっ!?

凄く可愛い♥って思われた御方は動物好きなんでしょーねー♪ 私も好きです♥

移動物園

気持ち良さそ~に寝ておられます・・・いいなぁ~♪

ってか豚さんもお疲れですよねW

移動物園

ワンさんも気持ち良さそうですが・・・やはりお疲れかなぁ~W

ちょっと繋がれているのが可愛そうですが・・・。

間近で動物達とふれあう事の出来る移動物園、子供達には良い体験ですよね◎

私も動物達とふれあえて楽しい一日を過ごさせて頂きました♪

ありがとー移動物園★★★★★★★



スポンサーサイト

COMMENT



2012-11-07-Wed-12:30
Yさん、こんにちは。
移動物園゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
ネーミングも、呼んでくださる幼稚園も!

3枚目のお写真は・・・そのまんまハムに見えちゃうよ~!
(凄く可愛い♥ってちゃんと思ってますよ)

タテガミがあるなんて(毛深いだけかな?)かっこいいブーちゃんですね。

2012-11-07-Wed-19:09
★さろ吉様★

こんにちは、さろ吉さん★

ほんと良い幼稚園だと思います。
来年で息子も卒園なので最後の移動物園エンジョイさせて頂きました♪

ハム・・・そのまんまですよねー笑
実は子豚ちゃんも居たんですけどね・・・美味そうでしたW

タテガミあったんですねー全く気付きませんでしたよW
ロックな感じでカッコいい◎
さすが、さろ吉さんです。
目の付けどころが違う♪

コメントの投稿

HOME