鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-11-12-Mon-16:27

釣りに行きたい・・・★

なかなか釣りにイケないので・・・


ちょっと遊んでみました・・・スイマセンW


1-RIMG4547.jpg


立派な烏賊拓でしょ?

でもね・・・

残念ながら私が釣った烏賊ではありません。。。

Shimanoさんの魚拓カレンダーを使わして頂きました。

いや~こんな立派な烏賊釣ってみたいですよ・・・。

そして・・・烏賊に抱かれかけているピカチュウカード♪

気になるでしょ?

1-RIMG4542.jpg

ニンテンドープリペイドカード ¥2000 です・・・。

そう・・・ドラクエⅩにまたまた追い金ですW

ピカチュウカード欲しさに・・・¥2000分買っちゃいました・・・息子が好きナンデス★

これで年内イッパイは遊べますねー!

だって完ストはまだなんですもの・・・現在は寄り道パッシ中★

でっ家なんか買っちゃったりしてストどころではありませんよW

先日なんて遂に竜おまゲット!(竜のお守り・・・ファンキードラゴが落すレアドロップ)

69匹目で出ちゃいましたねー早い方ではないでしょーか?

そんなこんなでドラクエⅩはまだまだヤメレそーにありませんね・・・常に眠たいぜぇZzzzzz★

でっ一体何のブログやねーーーーーーーん!!!!!

って思う記事ですが・・・釣りブログです◎

落ち?そんなモノはありませんW


COMMENT



2012-11-14-Wed-08:27
Yさん おはようございます

ピカチューカードですか 子供さん喜ぶでしょうね

ドラクエ私には到底できません なにせ短気なもので(笑)

釣り行きたいですよね~ 宴が終われば冬イカ狙いに行ってきます^^

2012-11-14-Wed-17:11
★18パパ様★

18パパさん、こんばんわ~♪

ピカチュウカード喜んでいたんですけどね・・・
早くも行方不明です・・・誰に似たんだか・・・汗
先にポイント交換しといて良かったですよ。

私もそろそろ冬イカ準備中です★
上空写真でポイント探索している所です。

寒いですけど、デカイカ目指してお互い頑張りましょうねっ♪

コメントの投稿

HOME