鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-11-17-Sat-17:49

釜あげのスパゲッティ― 洋麺屋 五右衛門 吹田店

五右衛門

嫁とランチに行ってきました。

私達夫婦がランチにパスタと言えば五右衛門さんです。

安くて美味しいんです♪

五右衛門

二人ともCランチをオーダーしました。

サラダもデザートもドリンクも付いてお得です♪

五右衛門

定番のサラダとスープです。

普通の大根サラダとスープ。

いい加減食べ飽きた感ありですがいつも完食。


ズッキーニとサーモンのトマトクリーム  大盛り
五右衛門

秋のお薦めパスタです。

あまりトマト系は食べないんだけどサーモンに魅かれちゃいましたね。

トマトクリーム・・・どちらかと言えばトマトの勝ちですかねぇ・・・トマトの酸味が良い感じでした。

サーモンはもちろん美味しかったけど・・・

このトマトクリームにズッキーニが凄く合っていました♪

美味しかったです★


明太子と豚とからし高菜の博多風  大盛り
五右衛門

こちらはウチの 嫁オーダーのパスタ。

少しいただきましたけど・・・明太子とからし高菜が博多風?ですよね?

美味しいけど、ガーリックの量がハンパねぇ~!


そして食後のデザート


五右衛門

五右衛門さん定番のチョコケーキのアイス添えです。

いつ食べても美味しいです。

五右衛門

季節のお薦めデザート。

プリンの上に乗っているのは栗きんとん。

黒蜜?をかけていただくプリンと栗きんとん美味しいですね♪

デザートと一緒に美味しいホットコーヒーを飲んで〆ました。


いつになったら大盛り卒業できるのやら・・・?

まぁいいや・・・♪

ご馳走様でした★★★★



釜あげのスパゲッティ― 洋麺屋 五右衛門 吹田店
大阪府吹田市佐井寺南が丘10-3
tel.06-6821-2522
営業時間 11:00~22:30(LO.22:00)
定休日  情報なし
駐車場  あり
HP http://www.yomenya-goemon.com/






スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME