鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-11-29-Thu-04:06

Pizza Hut

嫁が鬼会へ 女子会へ出掛けたので・・・

久々に主夫でシェフしても良かったんやけどねぇ~

めんどくせぇ~

って事でデリピザです。

ピザハットのオンラインで注文しました。

オンラインのみのクーポンあるのでお得ですよ~

ピザハット

ピザハット

Mサイズをハーフ&ハーフで二枚★

生地はふっくらです♪

昔はクリスピー派やったんですけどねぇ

ふっくら・・・一回食べるとハマります◎

それとプルコギは鉄板ですねっ♪

ご馳走様でした★★★



スポンサーサイト

COMMENT



2012-11-29-Thu-08:53
主夫でシェフ

ちょっとツボです(笑)

2012-11-29-Thu-09:15
んまそーなデリピザ!!

デリピザなんてこちらにきてから食べてません!!
ピザハットもピザーラもありませんので!!

私は前世がジローラモ似のイタリア人なのでパスタもピザも大好きなんです!!特にカルボナーラとマルゲリータが。

2012-11-30-Fri-10:17
こんちゃ!!

ええなぁ~!出だしの文!

って言うか想像してもうたがなw
赤や青の鬼さんがテーブル囲んでる所…
腹抱えて笑てもうたがな!

美味しいピザ何やろうが
ピザの話は飛んでもうたwww


お返事で~す♪

2012-11-30-Fri-14:31
☆皆様、お返事遅くなりましたW 大変申し訳ございません☆

★黒っぽいネコ様★

コメントありがとうございます。

ツボっちゃいましたかっ(笑

またツボに入る記事を書けるように頑張りま~す♪

けど期待しないで下さいねーW


★平戸家 ツキ太郎様★

こんにちわっツキ太郎さん♪

デリピザ無いんですかっ!?
それでも私は車で15分ぐらいで竿が出せるロケの方が魅力的ですよ★

前世がジローラモ似のイタリア人だったなんて・・・
将来的にチョイ悪になってしまうのでは・・・心配ですね。。。

カルボナーラは簡単なんで家でよく作りますよ~
ツキ太郎さんも作ってアラモード♥(笑


★kuma様★

先日はお疲れ様でした・・・悪い・・・夢でしたね(笑

出来る事ならピザに触れたコメントでお願いしますよ~(笑

青鬼、赤鬼達 奥様方の事は触れてはダメな所ですよー!

コメントの投稿

HOME