鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-11-24-Sat-18:03

ニュータッチ 凄麺 熟炊き 博多とんこつ

ニュータッチ豚骨

某ドラッグストアで見かけて一目惚れ♪

凄麺、熟炊きの文字とこのオールドチックなパッケージデザイン★

私のハートを射抜くのに十分な存在でした♪

食べずに飾っておきたいぐらいです・・・がっ食べましょー!

ニュータッチ豚骨

トロミは無いですが、濃厚な豚骨スープです◎

マイルドさもあり良い感じでした。

カップ麺にしては結構クオリティー高いと思います。

がっ熱湯3分と思い余裕こいでオニギリ握っていたら・・・

熱湯90秒の文字が・・・汗

いや~大失敗☓

フニャった麺は残念でしたけど・・・私の中では久々のホームランなカップ麺でした★

ご馳走様でした★★★★★


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME