鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-12-05-Wed-13:37

ー味の味料理ー CO やんて

やんて

家族で外食して来ました。

吹田市岸部北にあるお店です。

2~3年前に堀江辺りから移転されてきたそうです。

場所的には・・・説明しづらいので地図の方を参照して下さいW・・・この記事終わりに貼り付けてるので★


取りあえずはぁ~

やんて

やっぱだねっ♪

寒かろうが暑かろうが二日酔いだろうが・・・



うまいっ!!!



お造り盛り合わせ
やんて

ブリ、タコ、サーモン、しめ鯖だったか?と 鱈白子です。

ほぼ 嫁、娘、息子のお腹の中へ・・・

かろうじて・・・鱈白子一切れをゲット♪

クリーミーで美味いです★


シーザーサラダやったかな?
やんて

ボケボケでスイマセンW

普通に美味しいです。

温玉がトローリ良い感じでした★


おでん盛り合わせ
やんて

これがスンゴク美味しかったです★★★

なんといってもお出汁が最高でした。

京風なお出汁らしいですが・・・まろやかでコクと深みがありスッキリ♪

このお出汁が染み込んだ具はどれも美味しかったです。

どれが一番?と聞かれると・・・厚揚げですかねー

口当たりがフンワリして噛むとお出汁が口の中で広がります♪

いやー幸せを感じましたよ◎


からあげ
やんて

とくにインパクトはなかったですが・・・ジューシーで美味しいです。


???
やんて

なんだったっけ?

あんかけが掛かった・・・れんこん饅頭でしたか?

ハハハ・・・忘れました・・・(汗


塩モツ炒め?・・・だったか(汗
やんて

野菜炒めにモツが入った感じです。

やっぱモツって美味しいですよねー

お酒がススムぜいっ!



お酒もお料理も豊富で、気さくな店主さんが良い感じのお店でした・・・。

ちょっと余談ですが・・・・・

やんてさんのblogを拝見してビックリ・・・!

息子がお世話になっている先生方が・・・いや~世の中狭いです。


また伺いたいです♪

ご馳走様でした★★★★★


ー味の味料理ー CO やんて
大阪府吹田市岸部北5-12-13 プレゼンスハイツ1F
tel.06-6310-1891
営業時間 17:30-1:00(Lo 0:00)
定休日  火曜
駐車場  なし
HP    http://www.coyante.com/
blog   http://ameblo.jp/coyante/




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME