鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-12-07-Fri-13:16

三ツ島 真打

三ツ島真打

釣りに行けなかった日です。。。

門真市にあるお店、三ツ島 真打さんに行ってきました。

三ツ島真打

三ツ島真打

色々とあり迷いますが・・・この日の気分はカレー曜日♪


温玉とり天カレー 小ご飯付  トッピング ちく天
三ツ島真打

う~ん・・・ガッツリ系★

アッツアツのカレー饂飩を分けて食べれる様に器が用意されています。

かなり熱いのでこういった配慮は嬉しい限りです・・・もちエプロンもありです。

が・・・私はアツアツをそのままズルズルいっちゃいましたね~

猫舌なのに・・・ワイルドかっ!?

なっ割にはエプロン装備です・・・ワイルドちゃうやん!?


三ツ島真打

まずは・・・とり天の柔らかさにビックリです・・・もち美味しいし♪

ちく天もサクッとイイ感じに揚がっています・・・カレーとちくわって合うんやねっ♪

カレーは、ちとスパイシーかなっ でもお出汁も負けていません!

温玉を割るとトローり黄身が出てきてマイルドに・・・♪

体にはデンジャラスなコンビだけど・・・カレー饂飩にご飯は必須ですよー◎


いや~オイチぃ~★★★


最後までアツアツで食べれました・・・

嬉しいんだけど猫舌な私には少しばかりツライ様な気も・・・

やはり器に入れて食べるベキやったかなー(笑


お腹も心も満たされ満足です♪

ご馳走様でした★★★★★


三ツ島 真打
大阪府門真市三ツ島772-3
tel.072-884-4250
営業時間 11:30-15:00 17:30-21:00
※麺売り切れ次第終了
定休日  月曜
駐車場  あり
blog   http://ameblo.jp/sarabon/





COMMENT



2012-12-07-Fri-17:58
そのカレー饂飩 やばいですね

天ぷらもおいしそうだし 食べてみたいですね

それ以上に ビッシバシが気になりますね~(笑)

2012-12-07-Fri-20:20
間違い無く 美味いでしょうね(^◇^)

カレーに 温玉 鳥天 どれも主役 それに竹輪天 

文句無し 言うこと無し 今すぐ食べたいですよ(;一_一)

こんばんは、Yさん

2012-12-07-Fri-22:22
カレーうどん、ヤバイYO~♪

ピッって、飛ぶけどな

美味しいよねぇ~、温玉までぇ~、反則~♪

ピッって、飛ぶけどな

気を付けないとな

美味しいけど、油断しないようにな

2012-12-08-Sat-14:46
★18パパ様★

はい♪このカレー饂飩マジヤバいです★

是非食べて頂きたいですねー

ビッシバシは私も気になります・・・
エギンガーには気になる饂飩ですよねー

さーてビッシバシしゃくりに行きたいですねー★

2012-12-08-Sat-14:50
★海ボーズ様★

主役ばかりの欲張りカレー饂飩は堪らんすよー★

大阪にお越しの際はゼヒゼヒ食べに行って下さいね♪

2012-12-08-Sat-14:58
★ひーちゃん様★

いろんな意味でヤバいですよねーカレー饂飩♪

ピッと飛ばないよーに気をつけて食べましたよー

特にお隣さんへは飛ばさないよーに・・・ですねっ

油断したのは猫舌なの忘れて食べたのでお口の中が・・・!

いやー油断大敵ですねっ!

2012-12-08-Sat-22:17
あ~旨そう~

もう何か最強な組み合わせじゃないですか。
僕はうどんを食べきった後のカレー出汁に
ご飯を入れるのが好きですよ。

2012-12-08-Sat-22:33
★黒っぽいネコ様★

こんばんはっ★

コメントありがとうございます♪

最強・・・その言葉が相応しいカレー饂飩でした♪

私も最後に、ご飯を残り汁にドボン考えていたし・・・

したかったんですけどね・・・

あまりにもご飯が欲しくなる饂飩だったので残り汁にドボンするご飯残りませんでしたW

痛恨のペース配分ミスでしたよ・・・。

コメントの投稿

HOME