鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-12-08-Sat-22:19

あれも欲しい★これも欲しい★★もっと欲しい★★★

ゲーセン・・・

今時はゲーセンなんて言わないかぁ・・・

アミューズメントパーク?なんて言い方するんですかねぇ?

あんまりよく分かりませんけど・・・

そんな場所で面白いゲームを見かけました★

ゲーセン

釣りのゲームらしいです。

デカイカやね・・・動きも結構リアルです。

こんなん見るとムラムラ、悶々しちゃいますよねー♪

がっ影響した訳でも無いんやけど・・・


某魔界のセールへ行ってきましたよ


    
     あれもっ

            

            これもっ




と出る欲を抑えつつも




この始末・・・泣

魔界
魔界・・・超こえェェェ~!!!



パープルが多いでしょ?

ムラムラ、悶々したからちゃいますよ~笑

もち欲求不満でもないです・・・



否っチトあると思いますW



いやいや私ではなく、欲求不満なアオリイカを釣る為なんですね~!

なんか知らんけど・・・パープルよくアタリます◎

年内ラストっ行けるか分からんけど・・・

殉職する前に抱かれて来てねっ♪っと願うばかりです(笑)


それと魔界セールの時にいつも買ってしまうのは・・

コレっ

シュッ

普段買うよりもロープライスなんです。

そこから更に値引きあり・・・これは買わなければ・・・って毎回釣られてますね~

過去の記事で・・・

      PEラインのコーティング


について色々と侯爵を垂れましたけど・・・

結局は元サヤに戻りました♪

やっぱ今の所、私には‘PEにシュッ!’が一番や~♪

さて年内ラスト・・・有終の美を飾りよい年を迎えたい所です・・・。


スポンサーサイト

COMMENT



2012-12-08-Sat-22:40
はじめまして
PEにシュッ! 愛用してます

ブルーハーツも大好きですwww

2012-12-09-Sun-20:41
★うそエサ様★

こんばんは★

初めまして うそエサさん♪ 

コメントありがとうございます。

そーですねっPEにシュッ!が私も良いと思います。
ほんとはもっと色々と試したいんですけど・・・
やはり使い慣れた・・・と言うより最初から使っていて結果が
ある物って信用性がありますよね~

ブルハ良いですよねっ
でも良い意味で復活して欲しくないバンドですW
今はクロマニかっちょイイですし♪

また遊びに来て下さいねー♪

2012-12-10-Mon-17:22
私もPEにシュッ 愛用してますよ

最初のゲーム見たことあります^^

アオリQ愛用なんですね~ パープルが好調なんですね

私のエギには少ないような^^

今度購入してみますね~

2012-12-10-Mon-18:54
★18パパ様★

コメントありがとうございます。

PEにシュッ!18パパさんもご愛用でしたかっ♪
間違いないですよね~★

釣りゲームご存じでしたかぁ~さすがですねぇ(笑
実は私、やりたくて息子と一緒に指くわえて見てましたよW

はいっアオリーQ のRSを愛用してまーす♪
色々使ったけど一番相性が良いと思います★

パープルは私の中では坊主逃れです(笑
烏賊にはカラー関係ない言われてますが・・・
メンタル的なもんでしょうかねぇ?

是非!お試し下さいねっ♪

コメントの投稿

HOME