鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-12-10-Mon-18:41

煮込みラーメン

手抜き鍋?って言われればそーかカモっ!

でも

ちゃんと野菜は切るし肉団子だって自分で調合して作ってますよ~♪

では何が手抜きか?と言えば・・・



コレっ




鍋

煮込みラーメンなんですけど・・・

お鍋のスープを作らなくてもヨい手間要らずなんですねぇ

ホントはスープを作るのがお鍋の一番面白いトコなんやけど・・・

作り方は簡単♪

お好みの具材と麺を入れて煮込み・・・

調味ソースを入れて・・・

さらに煮込めば出来上がり~★


鍋


うーん・・・またまた見た目悪~いW

我が家はいつも豚肉を一番上にして煮込みます・・・特に理由はありませんね。。。

鍋

ビールにお鍋・・・最高やねっ♪

ご馳走様でした★★★


スポンサーサイト

COMMENT



2012-12-10-Mon-20:38
これは!子供達も野菜を喜んで 食べる
煮込みラーメンですね(^_^) 

鍋に飽きたら 必ずこれ煮込みラーメンですよ(^ー^)
見た目も手作り完 家庭の味伝わり 美味そうですよ 今日見たいに寒い日には 最高ですね!

因みにコメントする所違いますが 

海ボーズ着うた 1000のバイオリンです(^^)

2012-12-11-Tue-19:23
★海ボーズ様★

こんばんは、コメントありがとうございます♪

子供達、私に負けず劣らずラーメン好きですからね~
よく食べてくれますよ★
でも息子の野菜嫌いは相変わらずでしたW

寒い日はやはり鍋ですよねっ☆
ここ最近、我が家の鍋率高し!ですw

1000のバイオリン・・・いい着うたです◎
もし、釣り場でその着うたが聴こえてくれば海ボーズさんカモ知れませんねぇ~
にっ逃げなければ・・・汗(笑

コメントの投稿

HOME