鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-12-11-Tue-21:32

麺心 京地どりらーめん 氣ばりい屋

気ばり屋

閉店されました。  

11月19日、今里にOPENした新店です。

行ったのは最近ですけどね。。。

最寄りの駅は・・・やはり今里駅。

気ばり屋

お昼のランチメニュー

お得な感じがします。

気ばり屋

ラーメンに つけ麺、単品に丼物、新店の割にメニュー豊富で頼もしい感じです♪

ビール飲みた~いっ!!!

けど車なので我慢・・・いつもこうなるのに何故車?

それは・・・運転が好きだから・・・下手ですけどネW

気ばり屋

ピクルスが出されます・・・食べ放題!?

おつまみ自由な感じです。

少し頂きました・・・普通にうまいです。

こういったご自由に・・・的な物をご提供してくれるお店好きだなぁー★


Aランチで  京地どりらーめん トッピング地どり増し
気ばり屋

いや~限定いっちゃいましたW

美味しそーです♪

気ばり屋

見た目あっさり風ですけど鶏の旨味が凄く出ています♪

コクがありシッカリとしたスープです。

麺は中よりやや細目のフラットで良い噛み心地♪

そして鶏肉。

名の如く京都産の地鶏だと思うんですけど・・・これが・・・


うまーい!!! 


鶏チャーと言うより焼き鳥な感じでした。

地どり増しにしたからか・・・ゴロゴロ入ってます。

柔らか過ぎず硬過ぎず良い塩梅な食感・・・好きだなー★

味付けもスープの味を壊さず鶏の旨味を引き出すよーな味付けで美味しかったです。

この鶏さんでビール飲みたいって思いました♪

また近々再訪したいですねっ!

美味しかったです・・・ご馳走様でした★★★★★




麺心 京地どりらーめん 氣ばりい屋

閉店されました。  

大阪市東成区大今里西3-1-9
tel.06-4259-0320
営業時間 11:00-15:00 17:30-22:30
※スープ売切れ次第終了
定休日  火曜日
駐車場  なし
hp    http://www.kibariiya.com





スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは、Yさん

2012-12-11-Tue-22:10
こちらこそ、いつも心配かけてごめぇ~ん

って、ひーちゃんの大好きな、から揚げぇ~

から揚げを、食べてYO~♪

餃子も、気になるのだぁ~

地鶏は、旨いなぁ~♪

2012-12-12-Wed-22:19
★ひーちゃん様★

コメントありがとーございます。

まっ色々とねっ!

  
今度は唐揚などガッツリいきたいですねー★

地鶏は最高だよー!



コメントの投稿

HOME