鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-12-13-Thu-14:46

麺や 紡

麺や紡

茨木市の麺や 紡さんに行ってきました。。。

やはり月一は外せません!

この日は冷え込みがキツ~く寒~い日・・・だけど私の紡ローテーションでは・・・

つけ麺を食べなければ・・・これは気合い入れなければ・・・

ってな感じでOPEN30分前に到着。

寒いからサスガに並ぶ人も少なくなってる的な考えやったんやけど・・・

甘い・・・それでも17番目・・・ポール取ろうと思えば1時間前に来なあかんっぽいW

こんなクソ寒い中アホちゃうかって思われても良いぐらい美味しいので仕方ないよね。。。

紡

久々なんでガッツリいっちゃいました♪


淡成チャーシューつけ麺 中盛(300g) トッピング 味玉 & メンマ丼
麺や紡


メンマ丼
麺や紡

久々かな?

相変わらず美味しいです。

紡さんのメンマは絶品です♪

メンマの下に隠れている細かくカットされたチャーシューが良いですよね♪


麺や紡

いやーナイスな盛り付け♥

いいビジュアルです♪

ずーーーっと眺めていたい・・・けど後ろがつかえているので早速いただきました♪

プリッとモッチリ食感の二層麺はいつ食べても


とっても美味しいです◎


これは、また食べたいって思うよねっ★

なんども言っていますけど・・・チャーシューも美味し!です♪


麺や紡

綺麗な鶏清湯のつけ汁です。

少し甘酸っぱい感じで鶏の旨味タップリです。

凄く柔らかい長方形ブロックのチャーシューが2個入っています。

久々の淡成つけ麺も相変わらず美味しいねっ★



でっ今回・・・思った事があります。

丼物食べる時は つけ麺並盛で充分カモっ・・・

胃袋退化しちゃったかなぁ?(苦笑)



年内あと一回は行きたいですねー

ご馳走様でした★★★★★★



麺や 紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、土、祝 
駐車場   なし






スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは、Yさん

2012-12-13-Thu-22:05
メンマ好きぃ~♪

ひーちゃんは、メンマ好きですYO~♪

しかも、丼?食べたいなぁ~♪

これは、ヤバイ代物ですぜぇ~♪

あ~、また、タマゴがぁ~♪

ズルイなぁ~♪

2012-12-14-Fri-13:42
★ひーちゃん様★

ひーちゃんさん のお好きな物ばかりでゴメンなさーいっ(笑)

紡さんのメンマ丼はマジでヤバイよヤバイよ~!です♪

大阪に来る機会があれば是非是非行ってみて下さいね~★

ってか福岡にもありそーですねー

サッチィさんなら知ってそーですが・・・(笑)

聞いてみてはどーでしょう?(笑)

コメントの投稿

HOME