鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-12-22-Sat-19:32

一年に一回の楽しみ★

リアル12

一年に一回のペースで新刊が発売されます。

こうスパンが長いと新刊出る度にまた1巻から読みたくなって読んでしまいます。

今年はまだだけど・・・


若干、漫ヲタな私ですが

断捨離って事で血と汗と涙のコレクションを売り捌いたけど・・・

リアルは手放せませんでした。。。

他にも手放せなかった漫画ありですが、手放して後悔している漫画もありなんだなぁー泣


私が漫画で涙してしまったのはスラムダンクとワンピースと・・・

このリアルだけですねぇ・・・ハガレンも感動したけど・・・

リアル12

おまけですかネ?

12巻に挟まれてました♪

このユルイ感じイイですねー漫画の内容は重いんですけど・・・W

来年発売予定の13巻が今から楽しみです・・・。

それまでこのblog続いているかが心配ですね。。。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME