鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-12-16-Sun-14:44

★Yの疲労ダメージ回復法★

こんにちは Y です。

こちらは・・・

葛根湯

葛根湯です。

私、この葛根湯・・・疲れた時によく服用します。

ただ水と飲むのではなく・・・

カップに葛根湯粉末を入れ熱~いお湯を注ぎます。

葛根湯

そしてよ~くかき混ぜて飲みます。

お味の方は・・・悪くはないです。

どちらかと言えば飲みやすい部類だと思います。。。

がっ完璧には溶けないので最後に溶けキレなかった粉状の残骸がお口の中に入るのは不快です。

喉に引っ掛かり咽たりもしますW

探せば全溶けする葛根湯もあると思いますが・・・この葛根湯が確か一番お安いかなっ?こっコスイか?

私にとってはこの服用法、水で飲むよりも効果的です♪

葛根湯

服用するタイミングは疲れた時、熱~いお湯で溶かした葛根湯を飲んで寝ますZzzz~♪

するとポッカポカでグッスリ~快眠っ♪

そして目覚めも爽快で体の軽快さを実感しました★

もちろん風邪の初期症状なんかにも効果あると思いますよ~!

興味のあるお方は試してガッチョン!!!


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME