鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-12-26-Wed-03:19

真骨鳥らぁめん あざす

あざす

閉店されました!



北区の あざすさんに行ってきました。

あざす

ちょいとガッツリいきたい気分だったんで・・・っていつもかっ!?

ランチセットC を つけ麺大 トッピング チャーシュー 味玉

で注文です。


たまごかけご飯あざす

つけ麺より先に来ました。。。

あざす

さすがっ鶏専門店の卵っ♪

黄身が濃厚で美味しいです。


つけ麺 大(350g) トッピング チャーシュー 味玉あざす

ちょっと欲張り過ぎでしょうか?

あざす

ほんのりレアなチャーシューです。

これがまたウマいんです♪

しかもレアチャーシューって食感もイイんですよねー

味玉の黄身は少し固まった感じで黄身は垂れてきません。

これはこれで食べやすいしイイかもです。

にしてもタマゴタマゴしちまったなぁ~汗

あざす

麺は〆過ぎかって程締まってました。

どちらかと言えば硬めですかねー

これがコシっていうのかな?

麺自体は中太で適度にスープに絡みイイ感じでした。

あざす

トロミのあるつけ汁です。

若干ジンジャーが効いてますが鶏が濃厚で美味しい白湯スープです。

うんっ!やっぱ美味しいです♪

最後はモチ、スープ割で〆ましたけど・・・

魚介が効いて凄く美味しかったです。


満足しました・・・飯系ある時は麺量 中、もしくは小で充分だと思います。

ご馳走様でした★★★★★


※年末年始の営業予定と新年1月から定休日が変更されます。
あざす あざす



真骨鳥らぁめん あざす
大阪市北区天神橋4-1-2 松一ビル1F
tel.06-6881-2827
営業時間 11:00~15:00 
定休日  日、祝
※2013年 1月より 日、月、祝が定休日

駐車場  なし


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME