鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-12-28-Fri-21:48

情熱うどん 讃州 豊崎本店

クリスマスの日に行ってきました。

1-RIMG4832.jpg

中津近辺なんですけど・・・この辺り歩くの何年振りか・・・あっ年始に来たかなっ!?

まぁいいや・・・

でっこの尖がった建物なんなのだっ!?

撮影してる人が多かったのでその中に混じりパシャッとなっ!

でっトコトコ歩き向かった先はぁ~

讃州

北区豊崎にあるお店 情熱うどん 讃州さんです。

讃州

この日はクリスマスなのに寒いっ寒~い日っ!

あっ深い意味はありませんっ

そんなこんなで絶対カレーうどんだぁ~!

讃州

って決めていたのに・・・

なんてっ意志の弱い事~!


鶏唐とキノコのクリームうどん
讃州

UDON de Xmasってぐらいだからクリスマス限定!?

ちと情報ないので分かりません。。。

ほんとクリスマスってビジュアルですねぇ~

うどん なのに・・・なんて斬新なのって思いました。

人参もオーナメントっぽくデコられて良い感じです♪

思ったほどクリームしていません、どちらかと言えばシャバシャバ系でした。

クリームのなかにブラックペッパーが良いアクセント・・・だと思いました。

分かり易く言うと・・・うどん版カルボナーラっかな?

素揚げのゴボウと鶏唐が美味しかったです。

再訪はやっぱカレー釜玉食べたいなぁー

ご馳走様でした★★★


情熱うどん 讃州 豊崎本店
大阪市北区豊崎3-4-12
tel.06-6377-5555
営業時間 11:00-麺売り切れまで(最終15:00まで)
     17:30-麺売り切れまで(最終21:00まで)
定休日  日曜、祝(不定休あり)
駐車場  なし
HP    http://www.jyounetsuudon.com/
blog   http://udon.osakazine.net/





COMMENT



コメントの投稿

HOME