鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-12-30-Sun-21:29

釣り納めならぬ買い納め

本日二度目の更新です。。。

珍しいでしょ?

いや~完全に更新のペース配分ミスりましたW




12月某日に



釣り納めに・・・





行く予定やったんですけど






悪天候と大掃除・・・そして最低気温-2℃の予報・・・。


こりゃヤメだぁ~って潔く諦めて・・・



魔界へ行ってきました。


年末年始セールだとか


エギ


でっとりあえずエギを・・・いつもの価格より¥200ぐらい安かったのでねっ


もっと買いたいぐらいですよー


そして


買うつもりは無かったんですけど・・・



ちょっと見たかっただけ・・・



ちょっと手にして試着。。。


でっ


買っちゃいましたよっ


防寒着

防寒着♪

ほんとはもうワンランク上のグレードを買いたかったんだけどねー

お財布と相談して妥協しました・・・泣

カラーはイエロー・・・幸福を呼びそうだったので縁も担いでこのカラーにしました★

ほんまっ釣れてけろー!!!って感じです。

この防寒着、レインマックスって素材を使用しているらしく

防寒着

防寒着

うーん・・・

なんかよう分からんけどイイのかっ!?

うん、良さそうだ♪

まっ来年の初釣りで効果を発揮してくれる事でしょー

って初釣りで雨はヤですねっ(苦笑)



また明日も更新する予定ですので・・・



スポンサーサイト

COMMENT



2012-12-31-Mon-05:55
おはようございます 

魔界は今セール中ですね 安い分だけ 買い過ぎてしまう

魔界マジックでしょうか(笑) 来年の釣果楽しみです 


よいお正月をおすごしください 

2012-12-31-Mon-14:10
★海ボーズ様★

こんにちわっコメント頂きありがとうございます。

魔界のセールはヤバし!ですねっ

マネーなんぼあっても足らんです。。。

新年一発目の釣行って重要ですよねー
プレッシャーだぁ~(笑)

海ボーズさんもご家族の方々も良いお年をお迎え下さい♪

2013年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME