鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-12-31-Mon-12:55

麺や 紡

12月某日、食い納めに行ってきました。

麺や紡

最後はやはり さん でした。

でっまさかのっ!?

この御方様と店内でバッタリ!ビックリ!

やっぱ美味いですものねー★


さてオーダー

紡


熟成チャーシュー麺 大盛り メンマ大 & ご飯
麺や紡

2012年、最後のオーダーです。

残念ながら ちぢれ太麺は完売・・・自家製ストレート細麺での提供でした。

淡成に変更しても良かったんやけど気分は完全熟成モードやったのでね

うーん・・・ちと残念でした。。。

次回はもうちょい早く行かないとね・・・


麺や紡

うん、やっぱ美味いっ!

この濃度★まったり感☆なんとも言えんです♪

この日の熟成はいつもより一段と鶏の旨味が濃厚に感じました。

ごはん によく合います。

この濃厚な鶏白湯スープが絡むチャーシューは絶品です♪

あっちゅー間の完食でした。


美味しかったけど・・・でもやっぱ太麺で食べたかったなー


ご馳走様でした★★★★★★


☆麺や 紡さん 年末年始の営業予定です☆
麺や紡



麺や 紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、土、祝 
駐車場   なし



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME