鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-12-31-Mon-13:04

2012年 記録よりも記憶に残る釣行!

2012年最後の更新です。

誠に勝手ながら・・・

私が選ぶ2012年 記憶に残る釣行ベスト3 を発表しちゃいます。

もちろんこのblogの中で・・・ですよ

まず3位ィィィーじゃかじゃん♪

2012.5月某日 エギング ~和歌山県 中紀~

確かナイトでやってたんですけど、全くアタリが無くやっと明け方に釣れたぁぁぁ

って思ったらそっから怒涛の5連やったんですよねー

いや~記憶に残りますなっ やっぱエギングは春だぜぇ~って思いましたよっ

でっこん時の・・・

2012.5.9アオリ3

残念ながら2012年MAXはこのサイズ止まりでした・・・1700gだったかな?

暫く2000gクラス取れていませ~ん・・・来年は久々に拝みたいものです。。。


そしてぇ~第2位ぃ~じゃかじゃん♪

2012.7.23 水産部集会 ~和歌山県 紀北~

残念ながら私はホゲってしまいましたが みんなと楽しい釣りが出来て満足した釣行でした。

私が釣った魚ではないですけども・・・

ソーダカツオ

ソーダガツオです・・・いいねっ♪


でっ第1位ィィィ~じゃかじゃん♪

秋のキャンプ・BBQ・・・そしてエギング♪

残念ながら私の釣果は・・・

秋キャンプ

小さいタコのみ・・・うんホゲですよっ残念!

だけど同僚のMO君が見事墨付けデビューを果たした記念すべき釣行でした。

あのMO君の笑顔が今でも忘れられませんっ!いいねっ♪

いや~ほんと釣りってオモロ楽しいです♪

2013年もオモロ楽しく安全な釣行を目指して頑張りまーす。



★皆様、今年一年間お疲れ様でした

                         そして、ありがとうございました★ 


2013年も宜しくお願いします。


それでは皆様、よいお年をお迎え下さい♪



COMMENT



2012-12-31-Mon-17:43
今まで生きてきてここまで 饂飩の画像を見たことは無かったでしょう(笑)

冗談はさておき 本当にお世話になりました コメント頂き本当に有り難う御座いました

来年は今年以上の釣果が残せるようお互い頑張りましょう

では 良いお年をお迎え下さい 来年も宜しくお願いします

2012-12-31-Mon-20:49
こんばんは!

今年もお世話になりました
また来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

2012-12-31-Mon-21:39
★18パパ様★

大晦日のお忙しい時にご訪問、コメントして頂き誠にありがとうございます。

2013年は饂飩よりもアオリイカや魚の画像が多く載せれるように頑張ります(笑)

こちらこそ色々とホントにありがとうございました。
リンクもして頂き感謝しております。

18パパさんもご家族と一緒に良いお年をお迎え下さいねっ♪

2013年もよろしくお願いします。
お互い安全で楽しい釣りをしましょうね♪

2012-12-31-Mon-21:42
★kuma様★

大晦日のお忙しい時にご訪問、コメントして頂き誠にありがとうございます。

2012年はこちらこそ色々とお世話になりありがとうございました。

2013年もよろしくお願いします。
またコラボしましょうね♪

ではでは良いお年をお迎え下さい。

2013-01-03-Thu-10:11
去年は、1700gとは素晴らしい
今年も頑張って(^O^)/

今年からは、yさんの顔出し
デビューを楽しみしときます(^O^)/

2013-01-03-Thu-15:37
★katu様★

あけましておめでとうございます。

コメント頂きありがとうございます。

今年もお互い良い釣りしましょうね♪

2013年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME