鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-01-07-Mon-18:02

2013年 初買い。。。

某魔界へ行ってきました。

お目当ては・・・

2013年の運試し!

ガラガラ抽選会なんですけど・・・

あっ抽選券は昨年末、この魔界で買い物した時に頂きました。

¥3000のお買い物で一回の抽選券が貰えちゃいます。

そして・・・

3回ガラガラをしました


がっ



残念ながら



オール白玉

ステッカー

ステッカー三枚ゲト・・・

正直あんま嬉しないわー!!!


でっガラガラだけで帰る訳もなく・・・


エギ

年末年始セール期間中で安かったし

買っちゃいますよねー(汗)

とりエギは金テープ・・・これも開運を兼ねて・・・ってか釣れてケロ~!

次にオレンジマーブル・・・単純に持ってないから・・・いやっ持ってないカラーやったので。。。

そしてラトルいっちゃいましたよ~昨年から気になっていたんですよねっ♪

実はラトルエギ、昨年に使用済なんですけど・・・結果は1タコと後は・・・殉職されました(涙)

結果はまだ未ゲトなんですけど・・・なんか気になるんですよねー

カラーは・・・自分の中では一押しカラーなパープルです。

うーん烏賊は色関係ないって言うけども・・・イカがなもんでしょうか?



今年もこんな調子で魔界に投資ですかね・・・

にしても釣りに行くより魔界に行く事の方が多いって・・・どないなん!?(苦笑)

ほんまっ魔界って・・・ウマイ事言うわ~





さてさて、これは関係ないですけど・・・

カップ麺

2013年初カップ麺です。

チョイスした理由ですが、よく行くフィールドが和歌山県なので験担ぎの意味も兼ねて・・・です。

あっ!

モチ釣りによく行くフィールドって意味ですよ~

でも今年は本場の和歌山ラーメンの方もレポりますので・・・

さてと今年も落とせない所で終わっちゃいます・・・ではでは。


スポンサーサイト

COMMENT



2013-01-08-Tue-10:05
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

9000円分買い込んだんですね。
今年も楽しい釣りネタと美味しそうなグルメネタ拝見させていただきます。

※ 夏休みには大阪旅行企画中です。その時は是非美味しいィお店つれていってくださいね

2013-01-08-Tue-17:14
★平戸家 ツキ太郎様★

あけましておめでとうございます。

昨年はご訪問と数々のコメント頂きありがとうございました。

今年は釣りネタ満載の予定なので期待して下さい。

本年もよろしくお願いします。

2013年 夏 楽しみにお待ちしております。


コメントの投稿

HOME