鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-01-11-Fri-12:53

トッポで受験突破!

久々にトッポを買ってみました。。。

二十歳ぐらいの時、ハマってましたねー

トッポの入っている袋なんだけど

切り目がないのに手で切れるのが不思議で気持ちよくて快感でした。

もちろん美味しくてハマってたんですけどね。

トッポ

ビター?

いつの間にこんなん出てたんやろ?

甘ったるくなく少し苦めかなー

大人なトッポです。

そしてチト目に入って即買いしたのがコレっ



トッポ

トッパ!「突破」です。

そうトッポの受験生応援バージョンですねー

受験突破の願が込められたトッポです・・・いいねっ♪

中身の方は普通のトッポです。

キットカットも「きっと勝つと」がありますよねっ

私の時代にもこんな受験応援シリーズ的な物欲しかったなー

そしたらもう少し頑張れたカモっ(苦笑)

受験生の皆様、頑張って下さいねー★

私も応援してまーす!!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME