鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-01-15-Tue-17:27

ミルフィーユ本店

ミルフィーユ

おやつを買いに吹田市五月が丘北にあるミルフィーユさん本店に行ってきました。

最近よく行くなぁ~


こちら四品をチョイス♪

ミルフィーユ

ミルフィーユ

なんだったっけ?

確か‘茶々’つて名前だったかな?

抹茶なスイーツに栗が乗っています。

これは小学校2年になる娘のチョイス。。。

抹茶がお好きらしいです・・・う~ん渋いね★

お味のほうはどないやったんでしょうかねぇ?


ミルフィーユ

これもなんて名だったか・・・いつもはレシート残すんだけどね・・・な~にやってんだか。。。

嫁のフルーツ系ってリクエストにお応えしたつもりです。



ミルフィーユ

もうすぐ卒園してピカピカの一年生になる息子がチョイスしました。

チョコが好きらしいですね。

虫歯に注意だ!


ミルフィーユ

これは私のエサ オヤツです。

プリンタルトだったっけ?

もういいやっ名なんて・・・失礼!

こう見ると

私が一番お子ちゃまなスイーツでしたね(苦笑)

もち美味しかったですよー♪

ご馳走様でした★★★★



ミルフィーユ

ミルフィーユ本店
大阪府吹田市五月が丘北25-38
tel.06-6877-3118
営業時間 9:30-20:00
定休日  元旦
駐車場  あり
HP    http://www.mille-feuille.com/





COMMENT



2013-01-16-Wed-17:52
私的には娘さんチョイスの茶がいいな~

確かにYさんのチョイスが一番お子ちゃまですよね(笑)

このケーキ屋さんはお気に入りなんですね^^

2013-01-16-Wed-18:51
疲れがたまって来たのか?

本店と聞くだけで 美味しそうです(^ー^)

今居る所は 小さな港街 美味いラーメンもスイーツも今の所無い…

本店 ミルフィユ ネーミングだけで
美味いです!

2013-01-17-Thu-16:25
★18パパ様★

こんにちは18パパさん♪

抹茶好きなんですか?
実は私も好きなんですけどね・・・プリンの誘惑に負けちゃいました(笑)

他にもお気になケーキ屋さんあるので、またレポしますねー
って釣りに行けって感じですよね(苦笑)

行きますよーそろそろ・・・汗

2013-01-17-Thu-16:34
★海ボーズ様★

こんにちは海ボーズさん♪

もしかして・・・本店フェチですか?

確かにケーキ屋さんに限らずラーメン屋さんでも本店が美味しいと思います。

ラーメンやスイーツの無い港町・・・
釣りがメインでいいじゃないですかっ★
羨ましいー!
ラーメン無ければ邪念も捨てれるので私向きな街なのかもっ!?





コメントの投稿

HOME