鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-01-21-Mon-17:16

炭火焼き鳥 鳥作

鳥作

吹田市樫切山にある焼き鳥屋さんです。

万博公園から下りてくる側の道路沿いにあります。

平日のみランチ営業をされていると聞き息子と二人で行ってきました。

鳥作

やっ安いぃ!

コスパっバンザイっですよね~♪


親子丼
鳥作

息子のオーダーです。

残すかと思いきや・・・完食しやがった。。。


つくねタルタル定食
鳥作

これで¥700はマジお安い♪

しかも・・・

バカウマぁ~!

サラダには鶏のササミとアボガドが入っていました。

少し酸味の効いたドレッシングが良い感じです。

そして、メインの つくね・・・

鳥作

つくね にタルタルって初体験かもっ!?

聞くだけで心躍る素敵な組み合わせです。

お味の方もヤバ美味でした★

自家製のタレで焼かれた つくね の上に自家製のタルタルソースがかかっています。

タルタルの酸味が勝つだろうと思いきや・・・タレが負けていません。

凄くマイルドな お味♪

やはり自家製同士って息が合うんでしょうねぇ~ナイスコンビです。

つくね はふんわりジューシィーでコリコリ食感の軟骨がインされていました。

タルタル無しでも十分に美味しいんだろうなぁ~あービール飲みた~いっ!



ホットコーヒー
鳥作

ビールではなく・・・

プラス¥100で食後にコーヒーをいただきました。

こちらはごく普通ですが、食後のコーヒーってやっぱ落ち着くなぁ~

いや~凄く美味しかったです。

夜営業の方も行かねばっ!ですね~

ご馳走様でした★★★★★★

鳥作


炭火焼き鳥 鳥作
大阪府吹田市樫切山18-2清涼マンション1階
tel.06-6876-7961
営業時間 17:00-23:30
     ※平日のみ 11:30-14:00(Lo 13:30)

定休日  火曜日
駐車場  なし





COMMENT



こんばんは、Yさん♪

2013-01-21-Mon-22:09
だよねぇ~、つくねタルタル頼むよねぇ~♪

タルタルソース、最高ッ!!

つくね最高ッ!!

あ~、下の方に書いてる、お子さまカレーが気になるなぁ~?

2013-01-22-Tue-16:28
★ひーちゃん様★

こんばんは★

コメント頂きありがとうございます。

でしょ~頼んじゃいますよね~♪

つくね&タルタルはマジ最強な組み合わせで最高でした◎

お子さまカレー気になるでしょ?

私も気になりましたよ~

でも大人はやっぱチキンカツカレーでしょ~(笑)

コメントの投稿

HOME