鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-01-17-Thu-18:31

麺や 紡

麺や紡

昨年は何かとお邪魔する事の多かったお店へ。。。。。

2013年も・・・何かとお邪魔する事が多くなると思います。


紡

決めていました★

迷う事なく・・・

淡成らーめんとキムチ丼をオーダー♪

麺や紡


キムチ丼
麺や紡

久々ですかねーキムチ丼♪

メンマ丼と同じくキムチの下には細かく切られたチャーシューが敷き詰められています。

程良い辛さと甘みのあるキムチです。

チャーシューとの相性抜群★・・・ほんま美味しーです★


淡成チャーシューらーめん(魚介系鶏清湯醤油味) トッピング味玉
麺や紡

やっぱ何度食べても美味いですねー

ほんのり魚介に鶏の旨味がハンパないって感じ♪

キムチの味にも負けない強ーい鶏清湯スープは最高っ!

もう・・・何も言えない・・・!


2013年も頑張って並ばないとね・・・

ご馳走様でした★★★★★★




麺や 紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、土、祝 
駐車場   なし



スポンサーサイト

COMMENT



2013-01-18-Fri-10:16
おはようございます!
相変わらずうまそーですな。

調べてみると、ワタシは去年の10月以降一度も行けてません。

東大阪時代は月イチぐらいは食べれてたんですが、
やっぱり土日祝休みは難しいですねぇ。

今やってはるラーメンイベントのおかげで、
対象店舗になってない行列店はねらい目かなぁと思ってるんですが甘いですかね?

Yさんの紡記事を読んでるだけだと体に悪いので(笑
なんとか今月中には行きます!

2013-01-18-Fri-23:00
★しんたろー様★

コメント頂きありがとうございます。

イベントの対象店舗でないお店は狙い目なのかも知れんません・・・でも
同じ考えの人も多くいるかも知れませんねっ
この辺の駆け引きは難しいです。
並んでも食べたいお店がベストではないでしょうか?

お体が悪くなる前に行かれた方が良いと思いますよー(笑)
寒いのでお風邪を引かないようにお並び下さいね♪

コメントの投稿

HOME