鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-01-23-Wed-17:48

らーめん ど真ん中

らーめんど真ん中

茨木市宇野辺にあるお店 らーめん ど真ん中さんに行ってきました。

私事ですが・・・最近、行くお店がパターン化してきたかな・・・(苦笑)

らーめんど真ん中


らーめんど真ん中

ラーメンど真ん中 ラーメンど真ん中


曜日限定も捨てがたいけど・・・


塩豚骨らーめん トッピング 炙りチャーシュー増し 煮玉子(1/2)
らーめんど真ん中

相変わらずのイケ麺にうっとり♪

マー油でしょうか?

ニンニクの香りが食欲をそそります。

煮玉子はトッピングしなくとも1/2乗っています。

半熟度はトロ~り良い感じです◎

大きい 豚バラチャーシューが3枚も・・・素敵です★

見ているだけで幸せな気分です。

トッピングした甲斐がありました。

どちらかと言えば シッカリ系のチャーシュー

ほど良く噛み応えがありジュ~スィ~ です。

ビールが欲しくなります。

極太なメンマが気に入りました。

こんなに太いのに・・・なんて柔らかいんだろー!!!

味付けも良いです。

スープに負けずしっかりとメンマのお味がします。

これまたビールが欲しくなります。

らーめんど真ん中

麺は中太らしいですが・・・私的には中ぐらい?もしくは細めに感じました。

まったりマイルドなスープが良く絡みます。

凄くマイルドな豚骨スープなだけに目立つんでしょうか?

少し塩ダレの方が押してます。

でもでもスンごく美味しかったですねっ♪

ご馳走様でした★★★★★


近々再訪する予定です・・・夜営業へね・・・ムフフ♪


らーめん ど真ん中
大阪府茨木市宇野辺2-13-11
tel.072-655-4451
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日  木曜
駐車場  なし
twitter  http://twitter.com/#!/noodlista



COMMENT



こんばんは、Yさん♪

2013-01-23-Wed-22:26
また、煮玉子かYO~♪

反則なんだYO~♪

トッピング全部、煮玉子でいいなッ♪

あ~、メンマはいるなぁ~♪

ごちそうさま~♪

2013-01-25-Fri-03:33
★ひーちゃん様★

こんばんは☆コメント頂きありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ございません、念願の初釣りに行ってました(苦笑)

煮玉子もメンマもチャーシューもいいでしょ♪

どうも私はトッピングしないと気が済まない性質らしいです(笑)

ひーちゃんさんも・・・ではないですか?ムフフ♪

コメントの投稿

HOME