鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-02-25-Mon-17:23

NISSIN つけ麺の達人 濃厚煮干鶏白湯

今日は釣り日と決めていたけど・・・


あまりの寒さに断念しました。


南紀の水温も下がっているし・・・・・


なーんかテンションも上がりませんし・・・・・


こういう時に無理して行くと碌なもんじゃない・・・・・



ろくなもんじゃねぇ~!!!!!



って叫ぶ光景が目に浮かびます。


うーん残念・・・


って事でコレを食べて過ごしました。

つけ麺の達人

つけ麺の達人シリーズに待ちに待った鶏白湯登場です。

限定?でしょーか?

早速調理してみました。

つけ麺の達人

ゆで玉子と豚バラをブラックペッパーで炒めた物を添えてみました。

麺は一人前(一袋)に安い麺を加えて増量しています。

つけ汁はチトしょっぱくて、鶏って言われてみれば・・・ぐらいの濃度でした。

期待していた分ちょっと残念です。

ご馳走様でした★★

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME