鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-02-26-Tue-21:10

讃岐うどん はなまる 箕面西宿店

はなまるうどん

とある土曜日に家族で行ってきました。

箕面市にある はなまるさん箕面西宿店です。

はなまるうどん

寒い季節はこういった刺激のある物が欲しくなります。

って事で即決めでした。

坦々麺ならぬ坦々うどんに興味も湧きます。


肉肉坦々うどん(大盛) 揚げ物2点 ライス
はなまるうどん

レジへたどり着くまでに揚げ物ゾーンを通過するのでツイツイ取っちゃいます。

商売上手ですよね~

そして、この手の汁系にライスはテッパンでしょー★

はなまるうどん

麺はちょっと柔らかめでした。

もう少し噛み応えがあってもOKです。

スープは坦々よりもお出汁の割合が多いかな?

もっと坦々に期待してたんだけど・・・やはり饂飩重視だから?

最後はお約束通りライスをドボンで〆ました。

変わりうどん堪能しました。

ご馳走様でした★★★



讃岐うどん はなまる 箕面西宿店
大阪府箕面市西宿2-21-22
tel.072-730-2811
営業時間 10:30~23:00
定休日  なし(臨時休業あり)
駐車場  あり
HP http://www.hanamaruudon.com/


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME