鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-03-06-Wed-18:57

買いました・・・♪

2013カタログ

先日の記事

欲しいタックルがあるとお伝えしました

そして買ったのが

コレッ

イグジスト

DAIWA EXIST 2508PE-DH (イグジストって名前のリールです)

いや~ズウウウウっと欲しかったんですよね~イグジスト♪

昨年、モデルチェンジした姿を見て更に欲しくなってしまったんですよね~

惚れたぜって感じ・・・


イグジスト

ごついリールケースです。

ちとゴツ過ぎの様な気もしますが・・・

さすがっイグジストっていったトコロですかね?

そして、その ごっついケースの中から

ついに

恋に焦がれていたイグジストが登場です★

イグジスト

いあ~イイねっ☆

でも実は

耐久性を考えるとNEWセルテートとどっちにしよーか迷ったんですけど・・・

セルテート(CERTATE 2508PE) 240g に対し イグジスト(EXIST 2508PE-DH) 200g

軽さ・・・を取りました。

まっズウウウウウっと欲しかったってのもありますし。。。

イグジスト

この無駄を削いだ感じが堪りません★

カッコ良過ぎやん♥

イグジスト

ダブルハンドルはシングルに比べ少しギア比が低めです。

ネチネチとボトムを攻めれそうですよねっ

巻き心地も無茶苦茶スムーズで軽いっ♪

全くブレ無いし・・・

イグジスト激ヤバです★★★

さて良い武器を手に入れた事だし・・・・・

モンスターなアオリを狩りに行ってきます・・・ホゲったら笑ってやって下さい。

ではではお楽しみに・・・ムフフ♥




COMMENT



2013-03-07-Thu-05:13
良いリール買いましたね!

ダブルハンドルが またかっこいいです

次は デカいアオリ 待ってますよ(^_-)

2013-03-07-Thu-17:40
ご無沙汰してます~(笑)

釣にも行けず悶々としてる時に

この記事 やばいです(笑)

春のデカイカ前に最強の武器を手に入れましたね

初釣行ホゲ デカイカ爆釣の記事楽しみにしてます^^

2013-03-08-Fri-13:01
★海ボーズ様★

こんにちは海ボーズさん♪

イイでしょ~♪

奮発した甲斐がある釣果を期待します(笑)

ダブルハンドルはバランスも良いし重みでハンドルが動いたりしないので

エギングを始めた頃から愛用してます。

デカアオリ釣れればいいですね・・・まずはホゲ回避したいです。

2013-03-08-Fri-13:07
★18パパ様★

悶々とされている所をスイマセン(笑)

良い武器は手に入れたんですが・・・

まぁ豚に真珠、猫に小判的な結果にならないように頑張りたいですね・・・(笑)

デカイカホゲ記事期待していて下さい(爆)

コメントの投稿

HOME