鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-03-28-Thu-17:08

麺家 口熊野食堂

口熊野食堂

和歌山県、西牟婁郡(にしむろぐん)上富田町に来ました。

先日のホゲっ釣行の行きしなに訪問したんですけど

まさか、口熊野さんでラーメンすすっている時はホゲるなんて思ってもみなかったでしょーに・・・

あっ‘ホゲ’は俗に言う釣り用語で‘坊主’の事を言います。

一歩間違えればゲ~ハ~ですね(爆)失礼っ! 


口熊野食堂

メニューが豊富で迷います。。。


口熊野魚○らーめん トッピング チャーシュー
口熊野食堂

魚○で‘うおまる’と呼びます。

魚介に豚骨、鶏ガラのトリプルスープらしいです。

どれも出しゃばらず良いバランスで美味しいです。

柚子皮?和歌山だけにミカンの皮かな?

柑橘系の皮が良いアクセントです。


口熊野食堂

麺は太くもなく細くもなくでツルツルシコシコと良い食感でした。

喉越しも気持ち良かったです。

口熊野食堂

なるほど、食べ説あったんですね~

食べ終わってから気付きました(笑)

今度やってみます。。。

口熊野食堂

こちらこそ美味しいラーメンをありがとうございます♪

ご馳走様でした★★★



麺家 口熊野食堂
和歌山県西牟婁郡上富田町生馬748-2
tel.0739-47-6595
営業時間 10:00-14:00 17:30-21:00
定休日  水曜日
駐車場  あり
HP    http://www.kuchikumano-shokudo.com/



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME