鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-04-03-Wed-18:41

エースコック 極どろ 濃厚鶏白湯ラーメン

1-RIMG5248.jpg

某コンビニで昼食を買おうと寄った時に目に入り

思わず買っちまいました。

エースコックさんから発売の濃厚鶏白湯ラーメン 極どろ

鶏白湯流行ってるなぁ~

エースコックさんと言えば

やはりワンタン麺が思い浮かぶんだけどね★

1-RIMG5249.jpg

極どろ の感想ですが・・・さらっと・・・

鶏白湯系カップ麺の中ではマズマズでないでしょうか?

確かにドロっとしていましたが・・・お湯のさじ加減かな?(笑)

また買ってもいいかなぁ~って思いました。

ご馳走様でした★★★

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME