鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-03-23-Sat-22:09

Draw 4

会社帰りに某魔界へ・・・

帰り道にあるなんて・・・寄っちゃいますよね~

でっ何気に寄り道ではなくお目当てありです♪

うーん・・・

こんなに買う気は無かったんだけどぉ

Draw4

買っちまったものはしょーがないよね~★


Draw4 (ドローフォー)


Cultiva(カルティバ)さんから発売されているエギです。

このエギ釣れている情報もあり・・・お試しやん♥

って事で購入しました。


Draw4 3.5号
Draw4

カラーはブルーの下地がトリックレッドと記載されています。

トリック・・・って言葉に釣られちゃいましたねー

イカも釣れれば良いんですけどね~(笑)

まっそれはウデ次第かっ(汗)


Draw4 3.5号
Draw4

カラーオレンジで下地がトリックパープル・・・これもトリックです。。。

まっこれは私がパープル系好きなんで・・・

それとオレンジにパープルって珍しい?って思いましてねっ♪

にしても紫が見えないんですけどぉ~



まさにトリックだねぇ~


Draw4 3.5号
Draw4

カラーブラウンの下地レッド・・・定番のカラーですよねっ

これは押さえとかねばっ!


Draw4 3.5号
Draw4

一番目に入ったのがこのカラー。

チャートエビの下地ゴールドです。

バス釣りやってる時からチャート系のプラグ好きやったんで

一目見た瞬間に惚れちゃいました★

カラーデザインも良いですねっ!気に入りました♪

後は・・・釣れればっ・・・ねっ。。。

ってな訳でエギの銘柄に掛けて4個をチョイスしました。

つっ釣れてケロ~!!!



COMMENT



2013-03-24-Sun-08:15
トリック惹かれますね~(^O^)

最近のエギは デザインも機能も凄いです

南紀は そろそろ2キロサイズ ですか?

期待してますよ!(^^)!

2013-03-25-Mon-17:00
★海ボーズ様★

こんにちは、コメントありがとうございます。

いいでしょ~惹かれますよねっエギのデザインって★

贅沢いいません、2キロと言わず釣れれば満足ですよ(汗)

期待ですかっ!?
ありがとうございます・・・でも自信ないなぁ・・・(泣)

2013-03-26-Tue-14:38
こんにちは。

Draw4良いみたいですね。

前身のTHUGのピンクエビカラーは去年使っていましたが、実際良く釣れてました。

最近はキーストンばっかですが、今年も昨年大当たりした「エメラルダスフォールのケイムラピンク」とかもガンガン使って・・・

夢の3キロ超えを・・・


頑張ります!!

2013-03-26-Tue-15:43
★平戸家 ツキ太郎様★

こんにちは、コメントありがとうございます。

Draw4の前身なんてあったんですねー
さすがっお詳しいです。

実は3年ぐらい前でしょーか、某釣り雑誌でキーストンを見かけ使ってみたいなー
なんて思っていたけど・・・大阪では見かけませんねー
探せばあると思うんですけど・・・

ケイムラいいですよねっ私も好きです。

夢の3キロオーバー頑張って下さい!

私も・・・頑張ります。


コメントの投稿

HOME