鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-04-01-Mon-12:48

Monster Energy

ちょうど一週間ぐらい前に行ってきました。

和歌山県、南紀へ・・・

もち釣りに・・・です。


南紀へ向かう途中

まずは、毎度おなじみの岸和田SAで休憩です。

エギング

桜がボチボチ咲き始めてましたね~

実は一昨日、お花見に行って来たんですよね~

もう満開でした・・・いつの間にって感じ・・・

その記事は後日になりそうです(汗)


でっドリンクの自販機で気になる物を見かけました。

エギング

どっドラゴンボールですやん!

映画の公開にちなんだタイアップ商品なのかっ!?

こいつは買ってしまいますよねっ

ポチっガタンっ

自販機から取り出すと


エギング

げっ!?

ななななな ナッパって・・・想定外です。

できればベジータがよかったなぁ~(笑)

確か・・・この次のコマで天津飯の左腕が大変な事になるんですよねっ(悲)

やっぱベジータがいいなぁ~なんて呟きながら再び南紀へ向かいました。

現場に到着したのは19時を回ったぐらいで既に日は沈み辺りは真っ暗でした。

にしても人が多い・・・ほとんどがヤエン師の御方ばかりでド本命のポイントに入れず(汗)

ヤエン師の 御方に断りを入れ少し空いているスペースでエントリーする事に・・・

1投目!

即でヤエン師の御方とお祭り騒ぎに・・・(爆)

こりゃエギング出来んわって見切り人気ZEROの激シャローを攻める事に・・・

移動してスグでした

見事に地球を掛けてしまった・・・(泣)

買ったばかりのエギをロスト&PEからブレイク・・・

テンション下がりMAX


そこから

なんやっ!かんやっ!ってヤっている内に人が減り

なんとか日付が変わる前にド本命のポイントへ入れました。

でっ

そのド本命ポイントからの~

1投目!


 ヤッとです・・・


エギング


ホっ回避♪


可愛いサイズですが嬉しい一杯でした。

底をネチネチやってたらHITしました♪

やっぱ底やね★

その後、小雨の降るなか2時間ぐらい頑張ったんですけどね・・・

ノーバイト。。。

風もなく釣りしやすいけど・・・なんかノー感じやし

潮も満ちてきた所で終了しました。。。

このポイント満潮になると戻るのに一苦労なんす・・・


その帰り

エギング

コレ飲んで気合い入れたけど

眠気MAXキタぁぁぁ!!!

って事で高速途中の有田SAだっけ?

で一眠りして帰りました。

皆さんも無理な釣行、無理な運転は止めましょうね~ん★

眠たいときは寝るに限るのだ!


エギング

まぁなんとかイグジストの墨付けリベンジ出来たのでヨシとしたいけど・・・

なんだかなっ

いあ~どどデカイカ釣りたいですねぇ~

また懲りずに行ってきま~す♪


スポンサーサイト

COMMENT



2013-04-01-Mon-20:02
墨付け完了ですね 

ジュウス缶 ナッパは微妙ですが(笑)

気合は伝わりますよ(^O^)

エナジードリンクも 良いですが 疲れた時は 食う 寝る

遊ぶ(笑) が一番ですね 

2013-04-02-Tue-12:57
★海ボーズ様★

こんんちは、コメント頂きありがとうございます。

ナッパより・・・やっぱベジータでしょ~
ピッコロでもいいな♪

はいっ疲れた時は寝るが一番です。

悲しい事に疲れた時に遊ぶ程若さありません(爆)

コメントの投稿

HOME