鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-04-10-Wed-15:42

春だ★花見だ★万博だ★

2013春 万博 

桜が散る前に行ってきました。

大阪万博公園でお花見です。

もち家族でね♪

2013春 万博

入園料が発生しますがJAFの会員証をお見せすると割引ありです。

ここでっ

偶然にもご家族で仲よくして頂いてる Nさん御一家とバッタリ♪

実は数分前にも某スーパーマーケットで御会いしましたけどねっ(笑)

でっ♪

ご一緒する事に~★

2013春 万博

中央口から入園しました。

ゲートをくぐると・・・

2013春 万博

太陽の塔が出迎えてくれます。

相変わらずカッコ良いですよねー♪

私は大好きです♥

2013春 万博

天気も良く桜も満開で最高のお花見日和でした。

2013春 万博

なんの お花でしょーか?

綺麗です。

2013春 万博

この桜を肴に ダイサンをグビッと♪

ビールにすればっと少し後悔も・・・(苦笑)

綺麗な桜の下で Nさん と熱いトークをしたり子供達と縄跳びをしたりして過ごしました。

2013春 万博

太陽も雲に隠れ夕方は少し肌寒かったですねっ

2013春 万博

うん、やっぱカッコイイねー★★★

Nさん、楽しい一日をありがとうございました♪

また御一緒しましょ~ね~

お疲れさまでした。


大阪万博公園




COMMENT



2013-04-10-Wed-16:23
いやァ~、やっぱカッコイイですね。太陽の塔!!

家のどこかに長男と二男と私がそれぞれ色鉛筆で描いた太陽の塔の絵があると思います。

特に二男が大好きだったんですよね。
必ずまた遊びに行きます!!

2013-04-11-Thu-15:28
★平戸家 ツキ太郎様★

連投ありがとうございます。

うんうん、カッコイイですよねっ太陽の塔◎

ツキ太郎さん親子作の太陽の塔の絵

見てみたいですね~やはり爆発してるんですか?(笑)

是非、大阪にお越しの際は見に行ってくださいねー

なんせドリカムさんの曲の中でも出てくるくらいですからねっ

お待ちしております(爆)



コメントの投稿

HOME