鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-04-23-Tue-18:35

海 遊 館

海遊館

ズイブンと前の事です。

子供達が春休みと言う事で海遊館に行ってきました。

上の子が2歳の時に行ったきりなので5年振りでしょうかねー

海遊館

海遊館

海遊館 海遊館

大きなお口ですねー

原寸大?

そら人食べちゃうわなー

怖っ!

海遊館

カワウソです。

ナカナカうまく撮らせてくんないなー

照れ屋さんなカワウソ君でした。

海遊館

下に行けば水中も見れるんですネー

ナイスです♪

海遊館

オオサンショウウオです・・・字あってるかな?

結構大きかったです。

海遊館

苔が良い感じです。

海遊館

ゴールまで 777M なのかな?

縁起がいい数ですねっ♪

海遊館

カピバラですねー

いあ~ユルイですね~♪

むちゃ可愛かったです。

海遊館

イチャイチャしてる高校生カップルを横目にカメラ構えていると・・・

ちと怪しいと思われたかも(汗)

でもいいなー若いって・・・

海遊館

メバルですねー

ナイスサイズが群れてます。

上向いてました・・・ベイト待っているのでしょーかねー

こんなの釣れたら良いんですけどねー

海遊館

久々に生で見ました♪

やっぱジンベイはいいねっ★

海遊館

写り悪いですけど アオリイカです。

ちと テンション上がってしまいましたよ(笑)

水槽越しでもエギ見せたら寄ってくるんでしょうか?

今度試してみますね・・・って怒られるかな?

海遊館

ここから先は『新・体感エリア』らしく

平成25年3月13日にオープンしたばかりです。

まったく知らなかったのでチト得した気分♪

海遊館

海遊館

ペンギンは結構近い距離で見れるコーナーがありました。

手を伸ばせば届く距離ですが・・・確かタッチはダメだったかな?


もうすぐ出口ってとこらへんで

海遊館

エイとかサメにタッチ出来るコーナーらしく・・・

私、人生初となるサメにタッチャレンジです。


海遊館

やっぱ鮫肌でしたねー(笑)

子供達はビビり入ってノータッチに終わりました。

貴重な体験なのに勿体ないなー誰に似たのやら・・・。

海遊館

ウミガメの赤ちゃんですねー

これはタッチしては駄目でした・・・残念。

海遊館 海遊館

久々の海遊館楽しかったです。

ある意味、子供達より楽しんだ Y でした。

あっモチロン 魚を見てですよ(笑)

また行きたいですねー

エギ持ってね(笑)


海 遊 館

HP http://www.kaiyukan.com/index.html



スポンサーサイト

COMMENT



2013-04-23-Tue-19:40
エギも良いですが やっぱりヤエン投入したいです

後アジの捕食実験もよろしく お願いします

怒られないように 祈ってます(笑)

2013-04-25-Thu-13:18
★海ボーズ様★

コメントありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ございません。

アジですか?即抱きでしょーね♪

海遊館来られる機会があれば是非ともお試し下さいね(笑


コメントの投稿

HOME