鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-04-07-Sun-17:23

びっくりドンキー フォレオ大阪ドームシティ店


びっくりドンキー

京セラドーム大阪から近いドンキーさんです。

娘と息子を連れて海遊館へ向かう途中にランチしました・・・あっ鬼抜きネ♪

ホントは うどんが食べたい Y でしたが・・・子供達のリクエスト優先です。

まぁ私も大好きですよ ドンキーさん♪


びっくりドンキー



キッズチーズバーグディッシュ(150g)¥533
びっくりドンキー

娘も息子もコレにしました。

うまそーだぁ♪


びっくり!オムデミライス ¥1005
びっくりドンキー

ちょっと欲張りなオムライスです。

むちゃアツでした・・・ニャ~舌の私にゃ~ちとツライ熱さでした。

ボリューム満点で美味しかったです。

でも、やはり私はカリーバーグディッシュの方がいいな~


珈琲メリーゴーランド ¥417
びっくりドンキー

メリーゴーランドの珈琲バージョン!?

こんなんあるんや・・・知らんかったワン!

娘と息子で即完食でした・・・なんとか一口頂けたけどね~

今度は独りで食べてやる!(笑)


カフェドンキーナ ¥241びっくりドンキー

食後の後はやっぱコレでしょー

落ち着く一杯です。


帰りにレジでコレ買っちゃいました。

びっくりドンキー

ミルキーのど飴、結構イケてます。

ドンキーさん、やっぱ大好きです。

ご馳走様でした★★★


びっくりドンキー フォレオ大阪ドームシティ店
大阪市西区九条南1-12-33
tel.06-6586-1111
営業時間 11:00-2:00(Lo 1:30)
定休日  フォレオ大阪ドームシティに準ずる
駐車場  あり(共同)
HP    http://www.bikkuri-donkey.com/shop/bm_shop.html?cond1=1765



COMMENT



コメントの投稿

HOME