鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-04-08-Mon-22:00

春のお買い物・・・その壱

ちと買い物してきました。

エギ、ライン

釣れないのにアイテムは増えるばかり。。。

悪い傾向です。

まずはPEラインを購入しました。

今回のお買い物、これがお目当てでした・・・カモ(苦笑)


ライン

こちらDUEL(デュエル)さんの新製品 エックスエイト、8本組みのPEラインです。

なぜか1.5号(30Lbs.)エギングするには太いですよね~

このPEラインの使い道は・・・また後日~お楽しみに~★


そして先日、買ったばかりのカルティバさんDraw4 を追加購入です。

Draw4ではまだ未HITですが・・・なにか?

でも良いエギです、釣れてないのは完全なる私のテク不足ですよ・・・きっと(苦笑)

エギ

新色とか新製品とかの言葉に弱い私・・・

思わずカゴに入れちゃいましたよ。

グローカラーはあまり買わないけどホワイトタイガーってイカすネーミングに魅かれてしまいますねっ♪

しかも~このカラー 

ラスイチでした・・・これは買いでしょ★


そしてもう一杯(笑)

 Draw4 おかわりです。

エギ

カラーはカサゴUVっ・・・アオリイカはカサゴ(関西ではガシラ、九州ではアラカブ)を抱くのか?

って疑問とアオリは底、ガシラは根っなのでベイトになるのかな~って感じで買っちまいましたよ。


でもこのDraw4 2点の買い物には、ある理由が・・・

なんでもDraw4 2点お買い上げで今ならクジ引きでレアカラーが当たるキャンペーン中だとかで・・・



でっレジにてクジ引いてきましたよ





そして





見事に・・・!






エギくじ

ハズレちゃいましたよ(苦笑)

いあ~ヒキ弱~相変わらずクジ運ないなぁ~(爆)

まっデカデカモンスターアオリ~に運はキープですよね~

いあ~ホンマっ釣れてっ!!!

と お願いしながらリーダーを結ぶ私・・・近々ハントしてきます・・・うん、釣れたらイイなっ☆

スポンサーサイト

COMMENT



2013-04-10-Wed-15:17
イカが釣れる前に、Yさんがまんまと釣られたわけですね(爆)

カサゴにしてはイケメンですしスマートですよね?
イカもそう思いながら抱きつくかもしれませんね。

平戸はボチボチと良くなると思いますので、ここ数日でいい記事がUP出来ると・・・

頑張ります!!

2013-04-10-Wed-16:00
★平戸家 ツキ太郎様★

こんにちは、コメント頂きありがとうございます。

はいっ!まんまと釣られちゃいました(笑)

人間がバイトするぐらいのエギなんでイカなら即抱きでしょーって願うばかりです(爆)

平戸いいんですか?
期待してますよ~♪
って実はもう釣り上げているんでしょ?3キロオーバーのアオリ・・・。

私も風に負けず頑張ろうかなー(苦笑)

くれぐれも無理しないように頑張って下さいねっ!

ではではモンスターな記事お待ちしておりまーす♪

コメントの投稿

HOME