鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-04-27-Sat-18:11

麺dining 月乃家

月乃屋

先日、釣りの帰り に寄りました。

和歌山県有田郡有田川町にあるお店です。

ナイトで釣りをする事が多い私ですが

和歌山県でデイの釣りを楽しんだ後は 月乃屋さんで腹を満たして帰るのも楽しみなんですよねっ★


月乃屋

メニューぶれちゃいましたねー

見にくいでしょ?スイマセン。。。

冬限定の豚骨みそラーメンがまだあればな~

なんて思っていたら・・・


月乃屋 月乃屋

ありました(笑)


豚骨スープのみそラーメン Cセット
月乃屋

平日の夜と言う事で お得なセットメニューにしました。

このボリュームで¥1000 切るとなっ!?

これは お得っ!!!


月乃屋

カリッとジューシーな唐揚げは最高ですね~

卵かけごはんも卵黄が濃厚で美味しかったです。


月乃屋

字のごとく豚骨と味噌だと思うんですが

豚骨・・・と言うより味噌が凄く美味しいです。

凄くコクがあります。

豚骨はほんのり程度に感じました。

これが良いバランスなんでしょうね。

ラーメンには珍しくゴボウと牛肉がトッピングされています。

味噌には持って来いのトッピングですねー美味しい♪

麺は中太で弾力があり味噌に良くマッチしていました。

久々の月乃屋さん、美味しかったです・・・釣りで疲れた体を癒してくれました。



ご馳走様でした★★★★★


月乃屋


麺dining 月乃家
和歌山県有田郡有田川町天満428
tel.0737-52-5716
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
定休日  火曜、第2.4月曜 ※祭日の場合、営業
駐車場  向かいのスーパーオークワ駐車場利用可
HP http://www.konomise.com/arida/tsukinoya/
blog http://blog.livedoor.jp/jyuria115-tukinoya/



スポンサーサイト

COMMENT



2013-05-01-Wed-17:51
必ず太る組み合わせですね(笑)

それにしても美味しそうです!!

今日お昼を食べてないもんですから・・・(小学校の運動会、地区のソフトボール大会に向けてプチダイエット中です)

ところで、万博公園のツツジが見ごろのようですね。

こちらの名前が付いた「ヒラドツツジ」を、機会があればぜひ見に行ってみてください!!

あと、太陽の塔の内部も見れるようになるらしいですね!ぜひ行ってみたいです!!

2013-05-01-Wed-21:28
★平戸家 ツキ太郎様★

コメント頂きありがとうございます。

そーなんです、揚げ物にライスに卵に麺の超高カロリーセットです♪

釣りした後は何かと腹減り減りなんで戻さないと・・・(笑

「平戸ツツジ」ですねっチェックしときますねー(笑

太陽の塔内部、私も見たいです・・・次回、万博編は行ってみたいですねー

お楽しみに・・・!

コメントの投稿

HOME