鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-05-01-Wed-22:17

Mousse

もうアイスの季節・・・ですよねっ

ゴリ押しかなー

今日、大阪は寒かったし・・・

でもアイスは冬でも食べるけどねっ我が家は(笑

って事で気になっていたアイスを購入しました。

ムース

ロイヤル食品さんから発売のアイス‘ムース’です。

なんでも九州地方限定で発売されていたアイスだそうで・・・

ツイに本州上陸です。

日本全国?なのかは分かりませんがセブンイレブンで購入可です。

九州では給食でもおなじみだとか・・・

食感はプルんっとした食感でバニラ味です。

この不思議な食感・・・

ハマります。

ってか私はハマってしまいました。

何個かストック買う始末(爆

お値段も¥105だったかな? お手頃価格です♪

今年はムースな夏になりそうだ(苦笑

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME