鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-05-15-Wed-14:41

麺や紡

麺や 紡

久々の 紡さんです。

相変わらずの人気ブリに少しタメ息が・・・(笑)

この日はGW の中間にある平日でした。

お店に着いたのは12時30分を過ぎた所です。

ピーク時なのは分かっていたけど・・・いやっ常にピークだし・・・

どうしても 紡さんの熟成らーめん が食べたくて食べたくて覚悟して並んで来ました。


紡

紡


熟成(魚介系鶏白湯醤油味)チャーシュー麺 大盛り
トッピング 味玉 メンマ大 &ごはん

麺や 紡

実にお久しぶりの ご対麺です。

ちゃんとした熟成らーめん を食べるのは・・・半年ブリぐらいでしょうかね?

最近は熟成完売の淡成のみ ・・・とか

ちぢれ太麺完売からの熟成らーめん細麺バージョンとか・・・まっどれも美味いんだけどね♪

行列を回避したいが為14時過ぎに行ってたから仕方ないんだけど・・・

まっ今回は並ぶ覚悟だったしピーク時にきて正解でした。

常にピークだし・・・


麺や 紡

熟成を久々に食べれる嬉しさのあまり・・・

テンション上がり過ぎて欲張ったオーダーをしちゃいました。。。

チャーシュー麺で大盛りのトッピング全乗せです♪

美味しそうでしょ?

美味しいですよ~(笑)

やっぱ熟成には ちぢれ太麺ですね★

久々の熟成、堪能しました♪

ご馳走様でした★★★★★★



麺や 紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、土、祝 
駐車場   なし



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME