鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-05-18-Sat-13:01

スピードの向こう側

更新が遅れに遅れています・・・ゲームやり過ぎ・・・

わかっちゃいるけど病められない(笑)

オンゲーやばし!

更新の方もスーパーマイペースですがヤッテいきますので暇なら見てやって下さい(感謝)


エギング

4月末に南紀へ行ってきました。

まずはお約束の岸和田SAで休憩です。

やはり歳とると・・・近い(爆)

時計を見るとオヤツタイムを過ぎていたので

エギング

パルムいただきました。

好きなんだよな~コレ

エギング

パルムを食べ終えご機嫌で南紀へ向かう筈だったのに・・・

阪和道、海南ICを過ぎたトンネル

昨年完成したんだっけ?いあ~一昨年かな?

2車線になってスンゴイ走り易くなったんですよねー

でっこのトンネル内を走行中・・・

覆パトが迫って来たので誰かさん捕まったな・・・お気の毒~♪

と思いながら進路を譲ると・・・!

私の車と並行してスピーカーで何か言うてはるやん!



えっ!?



俺か~いっ!(爆)



まさかのスピード違反でした・・・33キロ超¥25000の反則金やて・・・笑えん(笑)

しかも黒のクラウンて・・・モロやん!

いあ~迂闊だった・・・いつも周りを意識して運転してるのに・・・トンネル内、油断した(悔)

まっ免停じゃなくて良かったと・・・事故る前に捕まって良かったと・・・納得。



出来るか~!!!  



久々にパトカー乗ったけど・・・相変わらず乗り心地の悪い事なかったですよ・・・

釣り行く前に捕まるとは・・・テンション下がる~

ってよりもテンション下がる前にスピード下げるべきでしたね~ウマい(笑)

皆さんも気を付けましょうね~

エギング

ちょっと休憩して気持ちをリセットしました・・・リセット出来ませんけどね(笑)

  嫁に連絡したら 「事故らんで良かったやん」やて・・・泣ける

エギング

高速を降りタオルを持ってきてない事に気付き寄りました。

エギング

可愛いでしょ?

2枚セットで¥298やったかな?

助かりました、しまむらさん ありがとー♪

でっ現場に無事到着・・・ある意味無事ちゃうし(汗)


エギング

釣れないのでメシです。

エギング

釣れないのでオヤツです。

エギング

釣れないのでヤメました・・・惨敗です。

エギング

良い月出てたけど・・・ツキが無かったです・・・色々とね・・・。

¥25000 あれば何買えるか・・・何食えるか・・・と考える自分

小さいですわ・・・まだまだ修行が足らないようです・・・色々とね・・・。

反則金を払い終えて残り少ない小遣い・・・ラーメン行けないなー(爆)


スポンサーサイト

COMMENT



2013-05-18-Sat-18:29
事故する前で 良かったと 思える 

オヤジに 成りたいです(笑)

しかし25000痛いですね テンション下がりますよね

次回はその悔しさが 釣果につながりますよ!

2013-05-20-Mon-09:42
Yさん・・・お気の毒でした・・・

その25000円は、今後5年間つかまらない為のお薬代です!!

って南紀も不調なんですか?

こちらも昨年の1/10くらいしか釣れてません!!

3キロの夢・・・赤信号です!!

2013-05-20-Mon-11:06
★海ボーズ様★

こんにちわ、海ボースさん♪

お返事遅くなり申し訳ございません。

事故する事考えると¥25000・・・安いもんですよ~

確かに痛い出費ですけどねー

釣果につながる事を祈りましょう・・・その前に捕まらない事を祈りますね・・・

2013-05-20-Mon-11:14
★平戸家 ツキ太郎様★

こんにちは、ツキ太郎さん♪

慰めのお言葉ありがとうございます(笑)

良い薬になればイイのですが・・・気を付けますねっ

フィールド自体の調子はどないなんでしょうかね~

タイミング良ければ2キロクラスは獲れているらしいですけどね・・・

どうやら私の腕が問題の様です・・・(汗)

ツキ太郎さんならイケますよ~夢の3キロ頑張って下さいね★

コメントの投稿

HOME