鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-05-10-Fri-22:09

らーめん ど真ん中

ど真ん中

美味しい豚骨ラーメンが食べたくなり行ってきました。

やはり・・・ど真ん中さんになりますね・・・家から近いし

ど真ん中

おっ♪

まろとん の日~★

これは食べなきゃって事で・・・


醤油豚骨らーめん まろとん   トッピング 煮玉子 炙りチャーシュー ¥950  
山の唐辛子味噌ご飯 ¥200

ど真ん中

今回は山の唐辛子味噌ご飯を注文したので麺量は普通にしました。

マイルドな まろとん に煮玉子と炙りチャーシューをトッピングしました・・・ワイルドでしょ?

ど真ん中

棣鄂さん の極太麺が凄く良いんですよね~

弾力はあるんだけど歯がすんなりと入り食べやすいです。

そしてこのマイルドなスープによく合います。

豚骨にホウレン草もアリだなって思いました・・・家系?

久々の まろとん やっぱ美味しかったですね♪

ご馳走様でした★★★★★★



らーめん ど真ん中
大阪府茨木市宇野辺2-13-11
tel.072-655-4451
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日  木曜
駐車場  なし
twitter https://twitter.com/noodlista




COMMENT



コメントの投稿

HOME