鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-06-16-Sat-13:39

箕面らーめん 麺将 うらや

麺将 うらや外観

箕面マーケットパーク ヴィソラでお買い物した帰りです。

GWに開催されたヴィソラ祭りの『みのー1グランプリ』に出場され見事グランプリを獲得された

麺将 うらや さんに行ってきました。

車だと新御堂を降り箕面有料トンネルを入らずに直進、ドンツキを右折してスグです。

通しでやっておられるお店なのでピーク時を外せるのが良いですねー♪

麺将 うらやメニュー②
麺将 うらやメニュー

この他にも限定メニューありました。

海の旨味塩らーめん ¥680
麺将 うらや塩

注文のらーめんです。

見た感じ鶏チャーが沢山入ってました。

うまそ~です。

大地の鶏白湯らーめん ¥680
麺将 うらや鶏白湯

麺は細麺ストレートで食べやすいです。

スープはシッカリとした醤油ベースに鶏の旨味が口に中に広がります。

このスープに細いストレート麺はよく合います♪

豚バラチャーシューも柔らかく、メンマも太めでエエ感じでした。

美味しかったです♪ ご馳走様でした ★★★★★

まかないからメニューになった白湯スープカレーライスでしたっけ?

食べてみたいですねー♪

箕面らーめん 麺将 うらや
大阪府箕面市白島2-22-24 ソレイユ1F
tel.072-700-1140
営業時間 11:00~22:00
定休日 火曜
駐車場  あり
HP http://uraya.p1.bindsite.jp/



COMMENT



2012-06-16-Sat-19:31
Yさん。
ども。katuです。
iPhone版で閲覧したら、コメできました。

2012-06-17-Sun-07:21
★katu様★

コメントありがとうございます。

iPhone版とかあるんですかねー?

とりあえず良かったです♪

またヨロシクで~す★

コメントの投稿

HOME